続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

相性が悪いのだろうか?

来週はナチュラやタカタが走れるみたいですね。
しかし、今の私はサーキットを攻めるってテンションはなく、できればこのまま何もせずダラダラ過ごしたいと考えてますww

さて、その代わりと言って花んですが、長い間ガレージで放置されっぱなしのCR80
最後に乗ったのがいつかというのも忘れるくらいの放置っぷりで…。

冬の間に1回ぐらいは乗ろうと思っておりますので、章は重すぎる腰をようやく上げました。
まずは、洗車から。
なんせ、こんな状況のままなんで…。

SBSH0323.jpg

洗車といってもホースで水をぶっかけて泥を落としたぐらいですけどねww
前にケルヒャーを買ったはずなのにどこにいったんだろうか…。

乾かしている間に、以前購入していたエンジン下のガードを取り付け。
SBSH0325.jpg

エンデューロ用なんですけど、これ付けてたら泥汚れがマシになるかなと。


少し綺麗になった後はエンジンの試し掛け。
しようとしたらガソリンが空だった。
混合ガソリンをポリタンクで作ってたら、知らん間にキャップが割れていたみたいで逆さにした途端、盛大にぶちまける…。
何か、2stとは相性悪いんだよなぁ。

エンジンは久々にしては掛かりは悪くなかった、むしろNSFの方が苦労する印象だぜww
エンジンが掛かることを確認したのでキャブを外して掃除。
放置していたものの、あまり汚れておらず一安心。

再度キャブを組み付け、最後にもう1度エンジン始動チェック。
が、何度キックしても掛かりませんけど…。
もー、何でじゃー。
さっきはちゃんと掛かったじゃないかー。

うーん、何となくプラグが怪しそうな気配。
詳しく原因究明したかったけど、日が落ちて暗くなったのでギブアップ。
後日、やれれば良いな……。

こんな調子で乗れるんだろうか。。。
  1. 2013/12/01(日)|
  2. CR80R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<悪戦苦闘 | ホーム | 近況報告>>

コメント

面白そうなコースですね。
私には丁度良さそうです。
近々、行ってみたいですね。
  1. 2013/12/07(土) 17:01:35 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

マリーナホップそばのモトクロスコース、
簡易コースなんで物足りないとは思うけど
近いのと安いので、気軽に遊べるとは思いますよ。
本格的なコースに行く前の練習と割り切れば良いんじゃないですかね?

10月頃にコース管理者さんから宣伝頼まれたんですが
私自身が取材に行けなくて紹介できてません。

ピグスープ公式ブログのリンクの一番下に
URL貼ってますので参考にしてみてください。

モトクロスが軌道にのれば、観音にミニバイクのコースもできるかもよ!
管理者さんは一大レジャー&モータースポーツ施設を作りたいみたいだから。
  1. 2013/12/05(木) 10:09:19 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

みやっちさん、今年はもうミニバイクはお腹いっぱいです。
マリーナホップそばにモトクロス場があるんですか?
知りませんでした、気になりますね。
  1. 2013/12/05(木) 09:44:56 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

おいでませタカタへ^^
カートピスタもあるでよ。

観音マリーナホップそばのモトクロス場もよろしく。
  1. 2013/12/01(日) 22:11:47 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1672-74617151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

