続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

思った以上に得るものは大きかった

昨日はCRも回復し、お誘いもあったので走りに行ってきました。
前に走りに行ったのが1月だったんで、走り方のすべてを忘れてましたww

SBSH0333.jpg

今回はFTT-GOさんを含む3人で行ってきました。
場所はこんなとこです。

SBSH0332.jpg

まずは、かなり久々なので様子見がてら走ってみる。
そして、走行開始5分でコケるww

運の悪い事にクラッチレバーがポキっと…。
何か、和木でも速攻でクラッチレバーを追った気がするww

SBSH0330.jpg

しかし、私は同じ過ちを繰り返すような奴ではないのだ。
そう、前回の転倒後にクラッチレバーを2本注文済み。
どんとこいやー。























(-д-;) 持って来るのを忘れました…。

ナニヤッテンダカ…。

まさか、ここまで来てこれで終わりか?!
と思いましたが、折れた断面をうまい事合わせればクラッチが切れない事もなかったのでこれで行くことに。
しかし遠くまで行って帰って来れなくなってはマズイので、今日は8の字に専念することにする。
最初は見るも無残な走りでしたが、色々とアドバイスしてもらったり、車体を調整してもらったりする事で、何とか人並みに走れるようになりました。
たぶん…。

でも、あれですね。
アドバイスもらって実践して、自分の走りが変わっていくのは面白いですね。
ミニだともう自分の走りが固まってしまって柔軟に対応できない事が多いので、とても新鮮でした。
良い息抜きになったなぁ。
また、時間を見つけて走りに行こう。
まずは、クラッチレバーとレバーガードでも頼もうかなww

SBSH0331.jpg

さて、家に帰りましてどうにもCRのフォークを沈ませたままというのが気になりまして。
あ、CRの場合はフォークをタイダウンで締めて沈ませないと経バンに載らないんですね。
私にしては珍しく走った当日にバイクを降ろしました。
それだけでなく、洗車までやりました。
走った後は放置プレイが当たり前だったのに、私に何があったんだww
まっ、もう少しCRを大事にしてやろうと思ったのでした。
  1. 2013/12/09(月)|
  2. CR80R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買いました | ホーム | 直ったので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1676-f252f97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

