続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ひとりごと

皆様、お久しぶりです覚えていただけてるでしょうかXRです。

moblog_04e50452.jpg

このブログ同様に附置されまくりです。
最近ではガレージの肥やし、もといオブジェとして活躍しております。
最後に走っのはいつだったでしょうか?
もう忘れてしまいました。


しかし、耳にした噂ではまた出番があるとかないとか。
噂にワクワクしていますが、どうせ気まぐれで乗らないとか言われてしまいそう…。
まさか、また17インチのホイールを付けて変態バイクと呼ばれてしまうのでしょうか?
あれは結構しんどかったですよ…。
でも、私の隣には17インチのNSがあるので、その可能性はないと信じたい所。

とりあえず最後に走って以来、外された前後のホイールを付けて欲しいものです…。

ただ、あいつは先日の雪の日に転げて肩を負傷したそうです。
腕が肩より上に上がらないそうです、ざまぁww
  1. 2014/02/10(月)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初走行予定 | ホーム | 近況報告>>

コメント

HI!!GO!!! さん、コメントありがとうございます。
あのレースは覚えてますよ~。
しかし、初タマダだったんですね速くて全く追いつけなかった記憶が…。
XRに乗りたいときはぜひ声をかけてくださいな。

スガさん、打ち身だったようで大分良くはなりました。
開幕までには完治すると思います。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2014/02/13(木) 19:23:31 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

負傷中ですか。
開幕までには治りそうですか?
今年も走りもMCもWFOで楽しませてください。
  1. 2014/02/12(水) 23:32:12 |
  2. URL |
  3. スガ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております

初めまして?2012年頃にタマダの駅耐で一緒にレースしたものです。あの時は初!タマダでコース攻略が出来なかった様な思い出が。

XR懐かしいですね。私は最近自転車ばかり乗っていますが...
また一緒にレースしたいですね。
  1. 2014/02/11(火) 13:10:34 |
  2. URL |
  3. HI!!GO!!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1686-50e0e974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

