続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

どうにかこうにか

明日のTAMADA合同練習に向けて、XRの不具合を解消しました。
ステムナットが結構緩んでました。

結局、フォークはNS-1のものに変更。
XRはXRのパーツを使う、と言うこだわりを持っておりましたがI内さんの言葉であっさり変更を決意ww
ついでにチョコチョコと他のパーツを変えたりと、仕事終わりの合間で少しずつ作業しておりました。
簡単な作業のはずなのに、意外と時間掛かったなぁ…。

明日は夜勤明けで、昼からの走行になりますんで車体の確認作業ぐらいで終わりそう。
それでも久々の走行なので楽しみだー。
  1. 2014/03/08(土)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まずまずの結果 | ホーム | 衝撃の事実>>

コメント

サトポンさん、お互い大変ですね…。
一応、例の物を持っていきますね。

I内さん、こちらこそよろしくです。
NSで引っ張ってください。
  1. 2014/03/09(日) 09:12:48 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

エイプの用意できてないよー  でも とりあえず NS50Fで行きますので よろしく!!!
  1. 2014/03/09(日) 00:15:32 |
  2. URL |
  3. I内 #-
  4. [ 編集 ]

私も午前中は仕事で昼から元気があれば行く予定です。
仕事をがんばって昼までに終わらせないと…
  1. 2014/03/08(土) 19:43:34 |
  2. URL |
  3. サトポン #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1696-7f77a2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

