続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

やっときました

さて、今週末はレースなのですが相変わらずドタバタで…。
時間があるときに準備を済ませておきました。

はい、久々に登場のNSF2号です。
SBSH0364.jpg

SPにして一度乗ったきり放置されておりましたが、ようやく出番です。
今回は、これでスプリントXRで耐久に出ます。
なぜ今回はNSF2号なのかと言うと、ただ単に乗りたかったからww
何かノーマルって気分じゃなかったんですよね。

しかし、このNSF2号はいつ乗ったかすら忘れるぐらい放置しておりまして。
エンジン掛かるのかずら不安でしたが、何とキック2回で始動。
ノーマルのあの始動性の悪さはキャブのせいだな…。
やった事といえばオイル交換ぐらいでしたけどねww

そして2台分のタイヤ交換。
ブルジョワな香りがするぜ。

SBSH0365.jpg

一気に2セットも使うなんて久々なので、ちょっとビクビクしてますww

これにて準備は終了。
大した事してないけどねww
とりあえず、NSF2号では44秒台しか出せてないので43秒台を目指そう。
そして、ゼウス様についていけるように頑張ります。
XRの方は、まぁ、ペアライダーに任せたww
  1. 2014/03/24(月)|
  2. NSF100-SP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤバイです | ホーム | さて、どうするか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1699-b844430a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

