続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

おんぶにだっこ

遅くなりましたが、続きまして耐久編です。

スプリントの時点で私が満身創痍になってしまったので、急遽ハセヤン選手に加え隊長にも走ってもらいました。
う~っm、この2人と組むと自分のダメさが引き立ってしまいますなぁww

tamada2-4.jpg

今回はレインタイヤを1セットしか持ってなかったので、スプリントを優先させてもらい、耐久の予選は捨てることに。
ハセヤン選手がドライタイヤのままで走行し11番手。

決勝はハセヤン選手がスタートライダー。
フルウエットでしたが、快調に走行し6位まで浮上。

tamada2-3.jpg


2番手は隊長。
ハセヤン選手同様に良いペースでしたが4コーナーでスリップダウン。
やはり、今日はここに魔物がいるようだ…。

tamada2-2.jpg

幸いマシンもライダーもおきなダメージなく走行続行。

3番手に私。
この頃になると乾いている部分もあり、周りはペースアップ。
しかし、私はNSFからXRへの乗り換えに苦労してました。
いやぁ、NSFの後にXRに乗ると怖すぎ…。
さらにはレインタイヤ怖い、最終コーナー怖い、4コーナー怖い、で安全運転ww

tamada2-1.jpg

何事も無く最終ライダーのハセヤン選手にバトンタッチ。

tamada2-5.jpg

チームのファステストを叩き出すなど、全日本経験者の貫禄も見せ無事チェッカー。
総合15台中6位、チャレンジクラス3台中1位でした。

今回は本当にハセヤン選手に任せっきりのレースになってしまい、申し訳なかった。
急遽、走ってくれた隊長にも感謝です。
やっぱ、1日に2台乗るのは厳しいですね。
と言いつつ、何度もやってしまうのは何で何だろうww
  1. 2014/04/01(火)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<まずは基本から | ホーム | 初物づくし>>

コメント

トオルさん、マシンレギュレーションではチャレンジクラスなんですよww
とは言え、98兄貴の所はSPクラスなので次回辺りからは私もそちらへいこうかなと。
耐久に出れば、ですが…。
  1. 2014/04/07(月) 09:27:51 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

チャレンジクラス!?
立ちゴケ君はエキスパートじゃろー!?

ぶーぶーぶー(笑
  1. 2014/04/05(土) 15:30:04 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集 ]

ニッシーさん、先日はお疲れ様でした。
あの日の4コーナーには魔物がいたんです、私の呪いのせいじゃないんですww
次回はドライで走れるといいですね~。

98さん、第2戦は未定です。
正直、レースどころではないのです…。

サトポンさん、ありがとうございます。
そういえば雨のレースって初体験でした。
どうりでよくコケるわけだww

みやっちさん、大丈夫です。
その頃には私に変わってスクーターが誰かでてるはずです。
たぶん。
  1. 2014/04/03(木) 17:30:24 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

いつの日か、チャレンジクラスにV100で挑みたいと目論んでるんで
これからもWエントリーで頑張って!
  1. 2014/04/03(木) 10:52:59 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

どうもおつかれでした。
悪条件でしたねぇ。
そんな中のダブルエントリーにマイクパフォーマンス、ヘトヘトでしょう。
ゆっくり休んでね。
  1. 2014/04/02(水) 19:29:20 |
  2. URL |
  3. サトポン #iW0SwjyA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
第2戦も ダムルエントリーで お願いします。
耐久は NSでお待ちしております。
  1. 2014/04/01(火) 20:41:43 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

僕も4コーナーでこけました~
きっと立ちごけさんに耐久決勝前に
かけられた呪いのせいだと思います・・・笑
1コーナーまではみ出なくて良かったです^^;
次回もよろしくお願いしますね!
  1. 2014/04/01(火) 13:50:28 |
  2. URL |
  3. ニッシー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1704-f0f3d738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

