続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

まずは基本から

先日のレースからようやく一息つけたので、マシンの整備です。

IMGA0134.jpg


私の体の方は首が痛いぐらいです。
まぁ、通常なら2~3日で痛みが取れるんですけど、今も痛いのでやっぱひどい転倒だったんだなぁ、と思ってます。
大きな怪我がなくて本当に良かった。

マシンの方は、ざっと見た感じ2台とも転倒のダメージは少なそう。
NSF2号はステムが歪んでそうだが、多分気のせいだww

IMGA0133.jpg

そして、XRの方ですが。
この機会にエンジンをOHする事にしました。

IMGA0135.jpg

まぁ、お恥ずかしい話、XRのエンジンは購入後に1度OHしたきりだったり。
あれから何年だたったのかなぁ…。
正直な話、ここまでXRに乗ると思ってなかったんよねww

しかし、困った事にXRに不安な面が出てきてしまった。
先日のレースでNSFの後に乗ったら全然ダメだったのね。
何というか、マシン的に剛性とか旋回性とか全てが弱い感じ。
まぁ、マシンの素性的に当たり前の話なんですけど…。
XRだけ乗ってたら気にならないんだろうけど、少し自信をなくしてしまった。
目標の41秒台を42秒台に下げてもええかなぁ?ww

とりあえず、第2戦に向けて頑張りまっす。
  1. 2014/04/07(月)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひとときのやすらぎを | ホーム | おんぶにだっこ>>

コメント

I内さん、ありがとうございます。
大きな怪我がなかったのは幸いでした。
XRだけ乗ってたら弱さも気にならないんですけどねぇ。
1台に専念した方が良いのはわかってるんですが、どうしても他のバイクに乗っちゃうんでww
  1. 2014/04/08(火) 22:50:05 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

体のダメージがすくなくてよかったですね!
XRや17インチは (剛性とか旋回性とか全てが弱い感じ) が楽しいん ですよ!!! 楽しみましょーーー 
  1. 2014/04/07(月) 11:50:00 |
  2. URL |
  3. I内 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1705-95d17b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

