続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

春の新作3点盛り

業務連絡です。

最近、Motogpを始め各スポーツ界に進出しているエナジードリンクメーカー。
その先駆けである3メーカーを試しに制作してみました。
あくまで、個人で楽しむ用ですよ。

SBSH0391.jpg


ちなみに、今回から作業用にペンタブレットを導入。

wacom Intuos Pen & Touch small Sサイズ CTH-480/S0wacom Intuos Pen & Touch small Sサイズ CTH-480/S0
(2013/09/06)
ワコム

商品詳細を見る


私の使用用途ではマウスがペンになった程度なんですが、クリックする回数が激減するので右人差し指が痛くならないですww
まだ、使い慣れてないですが徐々に慣れていこうと思います。


閑話休題。
そういえば、新規参戦のGO&FUNやDRIVEは特にロゴマークがないようで。
企業名ロゴがロゴマークみたいなもんでしょうか。
でも、ロゴマークだけで企業がわかる事もあるんで、やっぱあった方が良い気がするな。
知名度アップ効果もありそうだし。

GO&FUNは近々、日本でも発売されるそうで、密かに楽しみにしています。
DRIVEもマツモトキヨシ及びマツモトキヨシグループで売られえてるみたいです。

日本メーカーのハウスが販売元のSAMURIDEも飲んだことありますが、少し味にクセがありましたね。
八角の味でしょうか?
とりあえず、日本贔屓な私はコレを飲んでますww

エナジードリンクも種類が多くなりましたね。
ブラシーボ効果と言われようと私は飲むww
  1. 2014/04/15(火)|
  2. できごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<整いました | ホーム | 花より肉よりプリン>>

コメント

風神さん、お久しぶりです。
ドーピングはよく風邪薬で引掛ったって話が出てきますね。
やっぱり何かキッカケの動作って大事ですよね。
ただ、私は毎回やってるのにスイッチはいらないのはなんでなんかなぁ?ww
  1. 2014/04/19(土) 17:31:10 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

いつも覗きにきていますが・・・

ほとんど書き込まない元TZ乗りです。
私もレース前によくある「元気ドリンク」を飲んでいました。安いヤツですがw
まあ、MFJがドーピングがどうのこうの言い出してからはあまり飲まなくなりました。
でも自分にスイッチ入れるために「ある動作をする」ってのはやはり気合が入りましたね。
  1. 2014/04/18(金) 13:21:51 |
  2. URL |
  3. 風人 #K0v2UoR6
  4. [ 編集 ]

みやっちさん、エナジードリンクは効果よりも飲んだ気持ちを高めるキッカケみたいなもんですね。
病は気からの逆バーションみたいなww
300円の栄養ドリンクは逆に高くて買えません。
  1. 2014/04/17(木) 19:23:39 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

ファイト一発系ドリンクは昔人間な私はどうしても瓶入り買っちゃいます。
缶だと単なるジュースのような気がするんですよねぇ。

リポDやリゲイン、アリナミンの300円くらいのグレードにお世話になっています。

’88くらいのNSRで味の素のスポーツドリンク・TERRAのカラーリングのやつがありましたねぇ。
スズキ党の私はシックアドバンテージカラーのVΓに乗っていましたが。
  1. 2014/04/16(水) 10:07:41 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1708-b588aa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

