続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

整いました

色々な方にご心配をお掛けしましたが、5月より新しい所属先が見つかりました。
最初は試験期間ではありますが、一安心です。
後は自分の頑張り次第ですね。


さて、昨日はヒマワリにお願いしていたエンジンのOHが終わったとの事で車体に載せ込みに行ってきました。

SBSH0392.jpg

約3年ぶりにOHされたエンジン、楽しみです。

エンジンを載せる前に車体の清掃。
色んな人に汚いと言われる私のバイクですからね…。
今後は時間が取れそうなので、こまめに掃除したいと思います。

雨のレースで汚れたチェーンも綺麗にしときました。
今回からチェーンルブをRKからVerityに変更。
RKよりサラっとしてるので良さそうです。

SBSH0393.jpg

とりあえず、エンジンの慣らしで26日にTAMADAに行けたら良いなぁ。
でも、27日はオートポリスにも行きたいとか考えてたりして。
両方は無理なんでどっちを取るか…。
  1. 2014/04/21(月)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<断念しました | ホーム | 春の新作3点盛り>>

コメント

なおさん、調べましたけどオートポリス遠いっすね…。
観戦券は岡国より安いんですけど、交通費がハンパないっす。

DANさん、、まぁ、詳しくは今度お会いした時でも。
タマダで待ってますよww

FTT-GOさん、XRだけ貸すことは出来ませんなぁ。
収入がきちんとあってそれだけ遊べるのは羨ましいですね。
  1. 2014/04/22(火) 18:13:09 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

では26日の朝、XRを預かり
私が慣らしを終え、全開に入れておきましょう。

ちなみに私は・・・
27日は釣りで大島。
28日は西条の実家で整備
29日は広島西飛行場モトクロスコースで練習
30-5までは何してあそぼ?って感じです。
弘楽園でも行こうかな?
その前に家族に殺されそうですね。。。
  1. 2014/04/21(月) 21:34:44 |
  2. URL |
  3. FTT50-GO #-
  4. [ 編集 ]

あれ?転職したんですか

とりあえず詳細はオートポリスでw
  1. 2014/04/21(月) 20:45:24 |
  2. URL |
  3. DAN #-
  4. [ 編集 ]

ここはやっぱオートポリスでしょ~!

待ってますよ^^
  1. 2014/04/21(月) 19:49:15 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1711-2949ed29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

