続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

充実したオフ

世間はゴールデンウィークなんですね。
どおりでみんな浮足立ってるはずだ。

と言いつつ、今年は私もGWは休みなのだー。
社会人になって初めてGWが休みなんですよ。
いやー、何これ、意味もなくワクワクするねww

グダグダと家で過ごすのも良いと思ったけど、あまりの天気の良さに誘われて行ってきました。

DSCN0028.jpg

FTT-GOさんに誘われて、噂のモトクロスコースへ。
CRに乗るのも久々なのに初めてのコースですよ。

コース自体は初心者にはキツかったかなぁ。
結構、ジャンプ台多かったし。
私はマイペースにノロノロと走ってました。

速い人はカッコ良いですなぁ。

DSCN0034.jpg
DSCN0031_20140504175119a74.jpg
いつか私も。
無理だなww

ちなみに、自分たちの写真はありません。
数枚撮ったら電池切れになっちゃった…。

しかし、久々だったけどオフは面白いなぁ。
まぁ、速さよりも楽しむ事を目的としてるからだろうな。

腕が疲れてきたところで早めの退散。
ここで無理すると6日のTAMADAに響くからねww

家に帰り、CRに水をぶっかけて洗車。
その後で私もひとっ風呂。
風呂の後の一杯は格別だねぇ(注:コーヒーですww)

あぁ、充実してるなぁ。
  1. 2014/05/04(日)|
  2. CR80R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終始笑顔で | ホーム | いい加減そろそろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1715-0b83e7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

