続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

モア・パワー

先日のレースで目標の第一段階である42秒台まで出せたので、さらなる高みを目指すためにパワーアップ大作戦を決行しました。

SBSH0401.jpg

という訳で、キャブをヨシムラの24パイに交換しました。
純正エアクリを取り外したので、オイルキャッチタンクも取り付けました。

SBSH0402.jpg

これらのパーツはNSF2号から拝借。
ちなみに、2号は今こんな状態です…。

SBSH0400.jpg

交換作業中にりえ坊姐さんから、すいかを頂きました。
甘くて美味しかったです♪

SBSH0403.jpg

交換後はシャシダイでパワーチェック。
キャブセットはNSF2号で使ってたまま。
メイン? スロー? 何番かは知らんけどなww
思っていたよりパワーが出てました。
しかしこれでタイムが出ないと乗り手のせいって事になるんだな…。

そして、コケたら確実にファンネルがやられるな、これ。

SBSH0405.jpg

今後の改善点としてはアンダーカウル。
コケてもないのに傷が。
フルバンクさせたら擦るようになっちゃった。

SBSH0404.jpg

まだまだやることあるなー。
乗り手が下手な分、バイクに頼るしかないんで仕方ないか。
  1. 2014/05/19(月)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<思いたったら | ホーム | 見せ場は作った>>

コメント

みやっちさん、XRはしばし入院しましたのですいません。
  1. 2014/05/24(土) 23:17:56 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

このマシン、25日ピスタで待ってます!
  1. 2014/05/23(金) 19:50:31 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

I内さん、打倒の会ではなく虐める会のような気がww
まぁ、キャブを変えても早くならないのが私なんでww

98兄貴、NSF17インチは資金的に難しいですね。
とりあえずXRを仕上げないとエンジン使いたくないですし。
  1. 2014/05/21(水) 20:26:55 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

NSF17インチ
期待してます。
  1. 2014/05/20(火) 21:45:34 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

オッオッオッオオオーーー ついに TM24ですかーー 打倒,立ちゴケ友の会 会員としては ほっておけませんなー 私のエイプも仕上げておかないと!!!
  1. 2014/05/19(月) 22:40:48 |
  2. URL |
  3. Ⅰ内 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1718-4bf05b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

