続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

次々と

お久しぶりです、まだ6月だというのに真夏日とか勘弁してほしいものです。
しばらくブログを書いてなかったですが、その間も色々とやってました。

SBSH0406.jpg

先日キャブを変えたXR。
アンダーカウルを擦るようになってしまい困っておりました。
確かに、いまのシフトアップのアンダーカウルは少し大きめ。

tamada2-1.jpg

なので、以前使っていた小ぶりな物に戻すことにしました。

SBSH0420.jpg

しかし、このアンダーカウルですがエンジンに密着していて油温計のセンサーを押し潰してしまうんですね。
それでシフトアップのに変えたの。
と言うことで今回はヒマワリにスペースを空けるカラーを作ってもらいました。
写真では見難いですが、いい感じのカラーです。

SBSH0414.jpg

外観はこんな感じになりました。

SBSH0418.jpg

XRの作業が終わったので、お次はこのバイクの出番です。

SBSH0419.jpg

約一年ぶりの登場になるNS50です。
バイク祭に向け復活です。
とりあえず、不具合の改善のためにヒマワリへしばし入院、こちらも色々とやる予定。
すでに資金が尽きたけどな…。

と言うことで、I内さん、98兄貴、バイク祭で待ってるぜww
  1. 2014/06/01(日)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雨の合間に | ホーム | 思いたったら>>

コメント

I内さん、ありがとうございます。
結構17インチ乗りの方がいるようなので台数多く盛り上がると良いですね。
当日の盛り上げはお任せください。

98兄貴、17でエントリーですね、ありがとうございます。
兄貴には私程度ではなくもう少し上の17乗りの方を喰って欲しいですね。
いっそ優勝狙ってみてください。
  1. 2014/06/08(日) 11:21:19 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

17インチで エントリーだね。
楽しみだ。

井〇さん お言葉に甘えて
タマダの ちびっ子 
拓実君も 誘いましょう。

打倒ジャックナイフ?
  1. 2014/06/07(土) 19:07:36 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

立ちゴケさん はい 了解しました NS50F2号機は 98アニキあっての17インチですから 98アニキさえ よければ いつでも乗ってもらいます!!   バイク祭りは (17インチ最速はだれだ!!17インチ日本一決定戦) ぐらい銘打って年に1度の 17インチ祭りに してください 遠くからの遠征組も あればいいですねーー!!
  1. 2014/06/05(木) 19:49:01 |
  2. URL |
  3. Ⅰ内 #-
  4. [ 編集 ]

I内さん、17インチ参戦表明ですね、楽しみです。
どうせなら98兄貴も巻き込みたいので17インチを貸してあげてください。
ゼウスとはタイム別スプリントで絡めると思いますよ。

98兄貴、I内さんから借りてください。
兄貴が出ると盛り上がりそうなのでよろしくです。
  1. 2014/06/04(水) 21:52:50 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

呼んだか?
17インチ持ってませんよ。。

NSR50 17インチ改かね?
井〇さんに お願いしましょうかね。

ジャックナイフ☆ゴケ君の 挑戦状ですね、
井〇さん。

目指せ40.99....ですね














  1. 2014/06/03(火) 21:26:23 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

私は ゼーッタイ バイク祭りは 17インチでエントリーします!!!そして ジャックナイフ立ちゴケさんの前で ドリフト&ロデオ祭りを 披露します!!  でも 17インチじゃー ゼウスと絡めんなーーー残念!
  1. 2014/06/03(火) 20:44:26 |
  2. URL |
  3. Ⅰ内 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1720-9c07b256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

