続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

準備は出来た

昨日はヒマワリで色々とNS50の作業をしてきました。
早めに準備しとかないと間に合わず直前でドタバタする事になりそうなのでww

SBSH0423.jpg

ヒマワリにお願いしていたのはチャンバーステーの移設。
隊長から頂いたチャンバーはNSR用だったのでステー位置がNS用とは違うんですね。
このままではステーが邪魔でリアブレーキが踏めません。
まぁ、ステーが邪魔であろうとなかろうと私はリアブレーキ踏めないんですけどねww

これを↓

SBSH0417.jpg

こうしてもらいました↓

SBSH0441.jpg

これでバッチリ踏めますよ。
まぁ、ステーが邪魔であろうとなかろうと、ってしつこいかww

んで、クーラントにヒートブロックを入れて車体は完成。

SBSH0442.jpg

夏に向けてより冷えるようにです。
別に走行のたびに水をb抜くのがたいぎいと思ったからじゃないからねww

続きましてはシートカウル、タンクカバー、フェンダーを購入しましたのでフッティングです。
が、シートカウルがシートレールに当たりまくりなんですけど…。

SBSH0437.jpg

これはシートレールを切るかカウルを削る必要がありますなぁ。
という訳でコレを↓

SBSH0438.jpg

バッサリいきました。

SBSH0439.jpg

とりあえずの完成です。

SBSH0440.jpg

ここからさらにドレスアップするので、カウルはヒマワリに預けて作業終了。

外装以外は完成したんで、これでいつでも走れますよー。
  1. 2014/06/23(月)|
  2. NS50R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<神からの挑戦状 | ホーム | 予定とは違ったけど>>

コメント

98兄貴、とりあえず現状のままで乗ってみてもらえると助かります。
問題の洗い出しして欲しいな~。
だめならI内さんのパーツを使わせてもらいましょうww

風人さん、お久しぶりです。
17インチのほうがよりバイクらしくてカッコ良いですよね~。
私が教えて欲しい事いっぱいあるのでよろしくお願いします。
バイク屋開業ですか、おめでとうございます~。
開店したら遊びに行きます!
  1. 2014/06/24(火) 22:25:10 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

やはりNSはカッコええ

お疲れ様です。
私のNS50Rもほぼ同じ感じです。
今年はまだ走れるか判りませんが来年には何とかしたいです。
その時はご教授お願いしますね。

もう話しても大丈夫と思いますが今、小さいですがバイク屋始める為に準備をしています。
来月にはオープンできるように只今四苦八苦しています(笑)

それではまたNSの記事を楽しみにしております。
  1. 2014/06/23(月) 21:23:20 |
  2. URL |
  3. 風人 #K0v2UoR6
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
俺もOKよ。

井〇さん どうですかね?
フロントフォークは 井〇さん仕様がいいな。
リヤサスは 調整で何とかなるでしょう?

シリンダは 当日でも 交換しましょう。
作業は しますよ。

宜しく。
  1. 2014/06/23(月) 20:42:17 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1724-5df60ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

