続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

神からの挑戦状

先日、スイーツ晴れ神様ゼウスから「29日にカートピスタでボッコボコにしてやるからかかって来いや!!」というメールがきました。
天気予報では雨だったので無視してましたが、いつの間にやら晴れに変わってるし。
恐るべき神通力だな…。

という訳で、何事もなければカートピスタに行こうかと思ってます。
お暇な方、ぜひいらっしゃ~い。
問題はあの山道か………。

とりあえず、行き方を忘れたので調べようと思いますww
  1. 2014/06/27(金)|
  2. NS50R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<神は速かった | ホーム | 準備は出来た>>

コメント

みやっちさん、走行会お疲れ様でした。
おかげさまで迷わず到着出来ました。
  1. 2014/06/30(月) 22:24:17 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

今回は珍しい猛者も来場予定なので楽しみですよ!
ゼウスとのトム&ジェリー状態バッチシ撮らせてもらいます!

魚切ルートでも宮内ルートでも最終的には玖島郵便局までいけばあとは山道。
立ちゴケ邸からであれば西バイを五日市(ミスズガーデン)で降りて魚切ダム→湯来のポプラ左折→芸南カントリールートが最短かな?

最後の山道はユーチューブにUpしてますので
参考にしてください。
http://flre.blog105.fc2.com/blog-entry-386.html
  1. 2014/06/28(土) 08:12:19 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1725-a546e383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

