続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

勉強会

今日は弘楽園に行ってきました。
I内さんと参加する、TAMADAのナイト耐久に向けてNSのセッティング煮詰めが目的。
あんまり良い印象がないので避けていましたが、弘楽園に行くのは何年振りか。

天気が微妙でしたが午前中は持ちそうだったので出発。
到着後はまずNSの気になる部分をイジイジ。
主にI内さんとFTT-GOさんがww

SBSH0457.jpg

私は二人の邪魔にならないように見守ってましたww

さて、作業も終わり走行開始です。
かなり久々なコースだし2stだしで様子見から。
何速で走るのか、半クラをあてるのか、どう走ればいいのか等々を確認。
数周すると雨がポツポツと…。
しかし、まだ気にする程ではなかったので走行続行。
しましたが、次第に雨が強くなったのでピットイン。
その後は雨が本降りになったので走行断念。
何と、10周程度の走行で本日終了となりました。
まだ、何にもわからない内に終わってしまった……。

まぁ、走れず余った時間でマシンの煮詰めが出来たので無駄足ではなかった。
2stって本当に奥が深いですね、勉強になりました。

後はホームコースであるTAMADAでどれだけ走れるかが問題。
要は私のメンタル次第と…。

とりあえず、やれることはやろうと思います。
I内さん、FTT-GOさん、今日はお疲れ様でした~。

SBSH0458.jpg
  1. 2014/07/06(日)|
  2. NS50R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今宵の月はピンク色 | ホーム | ちょっと本気出した>>

コメント

98兄貴、ありがとうございます
タイム出しはI内さんに任せて私は練習がてら走ります。
  1. 2014/07/11(金) 22:14:08 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

頑張れよ
エ〇ピンク 立ちゴケレーシング
井〇さん タイム出して下さい。
宜しく
  1. 2014/07/09(水) 21:58:50 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

I内さん、日曜は色々とありがとうございました。
今はまだマシン作りの段階ですね。
走りはこれから詰めていきます。
ナイト耐久では足を引っ張ると思いますがよろしくお願いします。

FTT-GOさん、日曜はお疲れ様でした。
私は基本ビビリなんで無理かなーww
  1. 2014/07/07(月) 22:07:27 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

Ⅰ内さん。色々と教えて頂き、ありがとうございました。目からウロコです。とても勉強になりました。今週末、天気が良くなり、気持ちよく走れることを祈ってます。

立ちゴケさん
マシンはⅠ内 さんのおかげでほぼ完ぺき!
後は何も気にせずスカッと行っちゃってください。
  1. 2014/07/07(月) 18:56:40 |
  2. URL |
  3. FTT-50 #-
  4. [ 編集 ]

立ちゴケさん マイナスだったバイクが やっとゼロになりましたね~ これから ゆる~く プラスにしていきましょう!
98あにき おなじQJ1でも リンクありとなし では ちがいますねーー ぜひ また乗り比べてみてください!
  1. 2014/07/06(日) 21:11:26 |
  2. URL |
  3. Ⅰ内 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1729-4b514919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

