続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

継続と新調

こんばんわ。
気が付けば今週末がタマダバイク祭ですね。
この所、毎日のように自分のダメさを見せつけられて心が折れる生活をしていたので忘れておりました。

さて、バイク祭でお披露目予定だったNSのニューカウルですが。

SBSH0471.jpg

当日はお久なdaiさんとチームを組んで参戦するし、他にもNSに乗って見たいという方がいるのでピンク号のままで行くことにしました。
お披露目はお預けですね。

しかし、何の楽しみもないというのは面白く無いので。

SBSH0501.jpg

先日のレースで転倒しヘルメットがボロボロになってしまったので、最近は練習用のヘルメットをずっと被ってました。

NS50_20140630221924c56.jpg

しかし、無地の白と言うのは寂しいので思い切って新しいのを購入しましたー。


SBSH0502.jpg


おっと、間違い間違い。
これはカート用に購入した四輪用のヘルメットでした。
破格値で打診されたので買ってしまったーww
最近はカートに乗ってないけどなww

本物はこちらです。

SBSH0507.jpg

一見すると市販のデザインヘルメットかと思ってしまいますが、ちゃんとしたオリジナルです。
今回はこれまで愛用していたデザインからガラッとイメージを変えてシンプルにしてみました。

後頭部にはお馴染みの四文字熟語が入ってます。

SBSH0508.jpg

よっしゃー、これ被って頑張るぜー。

と、バイク祭ですがエントリー台数が多くて楽しそうですね。
私は久々にdaiさんと組めるのが楽しみです。
つーか、17インチのスプリントに出ようと考えてるけどドンケツ確定じゃん。
マジかー。
  1. 2014/07/30(水)|
  2. NS50R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<走って走って走った | ホーム | 宴・第二夜>>

コメント

Luigi さん、今年は少しでも兄貴についていけるように気合入れましたー。
でも、カートっていつから乗ってないのか忘れるぐらいなんですけどねww
カート大会、楽しみっす。
  1. 2014/08/07(木) 21:32:14 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

ヘルメット

4輪用ヘルメット買うなんて、やる気になってるじゃん!
今年は、恒例のカート大会に参加する予定なので、勝負だぁ!!
  1. 2014/08/04(月) 18:34:57 |
  2. URL |
  3. Luigi #-
  4. [ 編集 ]

DANさん、せっかく久しぶりにdaiさんとレースに出るのに雨っすよ。
DANさんの方は台風大丈夫ですか?
ヘルメットはいつものPOP IN JAYさんに塗ってもらいました。
お店は閉めたんですが、今回は特別に塗ってもらえたんです。
でも、明日は雨なので練習用メットにしますww
  1. 2014/08/02(土) 23:31:22 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

なんと、daiさんとペアですか!
頑張ってください

ペイントは何時もの所でやったんですか?
最近あまり乗れないので物欲でストレス発散したいと思ってたんで、チョット気になります
  1. 2014/08/01(金) 00:21:11 |
  2. URL |
  3. DAN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1734-147df75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

