続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

不思議なもんで

さて、心配された台風もあまり影響がなく胸をなでおろしてます、こんにちわ。

先日のレースで不調になってしまったNS
そうそう、最近の悩みは家にバイクを置くスペースがあってもおおっぴらにエンジンを掛けれないことね。
一応、住宅地なので近所の事とか考えないとイカン。
なので、整備する時はヒマワリのお世話になっております。

しかし今日は夕方から出かける用事があったので行くのは断念。
その代わり、NSに使えそうなパーツを物置から物色。
NS-1用ですが色々と出てきました。

SBSH0510.jpg

懸念材料の一つだったCDIはPOSHの金と銀の2つもあったぜ。
プラグは8番と9番があったので、当時の自分も色々と考えていたようです。
値札が南海部品ってところが時代を感じます。
ジェットセットは持ってないと思って新しいの買っちゃったんだよなぁ…。

しかし、このパーツを見て不思議な気持ちになりました。
NS-1を放置してからはや数年、まさかスペアパーツの出番が来るとは思ってなかった。
年式もNS50Rに流用できる、~94年式だったし。
何というか、人生って色々と繋がるもんだなぁ、と。

閑話休題。
今日は整備は進みませんでしたが、えぇねん。
14日がTAMADAのミニバイクデーなので行く予定。
それまでにどうにかしたいけど、最悪は当日現地でやるつもり。
お盆シーズンなので台数多そうで楽しくなりそう。
  1. 2014/08/10(日)|
  2. NS50R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<思わぬ出費 | ホーム | 走って走って走った>>

コメント

I内さん、14は色々とお世話になります。

98兄貴、NSRは遠慮しときます。
一応、朝から行く予定です。
  1. 2014/08/12(火) 20:34:03 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

行きますよ
 
宜しく

朝から来いよ、

NSR乗って下さいね。井〇さんも

速いよ、多分?

プラグか キャブでしょう。

  1. 2014/08/11(月) 23:53:37 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

立ちゴケさん 私も14日 行くつもりです!

あと コイルとキャブレターもあったほうがいいですね!
当日は 手伝いますよ~~!
  1. 2014/08/10(日) 14:43:43 |
  2. URL |
  3. I内 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1736-1ef6af33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

