続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

思わぬ出費


明日以降、天気予報がだんだん悪くなるのが気になります、こんばんわ。

今年はGW同様にお盆も休みです、どうしましょう。
幸せな就業カレンダーですが、毎日自分の無能さを見せつけられてるので心が折れてしまいそうです…。

さて、前置きが長くなりましたが明日はTAMADAがミニバイクの日です、やったー。
たまには装具類のメンテをしてやろうと思い、ツナギとグローブにミンクオイルを塗り塗り。
しようと思ったら。

左のグローブに大きな穴が、いつの間に…。

SBSH0512.jpg

マジかー、ホントいつの間にだよー。

これは困った。
このままでは明日は走れん。
ふと考えた結果、以前使ってたタイチのグローブは右手が敗れて使わなくなったので、今回のと合わせて使えんじゃね?
我ながらナイスアイディアだぜ、と思ったんですけど。

SBSH0513.jpg

こっちもかー。
いや、マジでいつの間に?

仕方がないので新しいグローブを買うことにする。
お盆の間は節約のためになるべく外出しないつもりだったのに、初日からこれかよ。

せっかくなので久々にRVFで外出。
走り始めて5分で後悔。
暑い…。

太陽暑い、エンジン暑い、長袖暑い、ヘルメット暑い。
何これ、いじめ?
いつの間にかダメ人間になってしまったようです…。

ブツブツ文句を言いつつもナップスに到着。
出費は1万チョイで抑えたいので本当はボスコ・モトで安売りされてるグローブを物色したかったけど盆休み中だった、残念。
品揃えが少ない中で選んだのはコレ↓

SBSH0515.jpg

税込で約1万4,000円也。
少し予算オーバーだけどタイチなので良しとした。

さて、目的の物も買ったし帰りますか。
しかし、ここで問題発生。
バイクで来たくせに荷物を入れるカバンを持ってきてませんでした。
いや、バイクに乗るのが久々だからって、大丈夫か私。

幸いな事にグローブなのでそのままはめて帰りました。
行きの暑さに加えグローブの暑さも加わり拷問かよ…。

すったもんだありましたが、買い物も終わり明日の準備も終了。
何というか、もう少し平和にいかんもんでしょうかww

とりあえず明日は、まずNSの整備してからだな。
最悪そのまま走れないとか、ない事を願おう。
台数も多そうなので、盛り上がりそう、楽しみだー。
  1. 2014/08/13(水)|
  2. NS50R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつものこと | ホーム | 不思議なもんで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1737-fb329fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

