続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

いつものこと

今日は天気が怪しかったですがTAMADAに行って来ました。
台数が多いと予想していましたが、天気予報のせいか10台程度で少し寂しかったです。

さて、私は到着後まずはNSの整備から。

SBSH0516.jpg

とりあえず、エンジンを掛けてみると普通に回る。
う~む、やはりキャブが水を吸っただけだったのか。
少し上の吹け上がりがタルい感じがしたので、98兄貴のアドバイス通りプラグを変えたら完全に直りました。
プラグって大事なのね。

さて、バイクも直ったので早速走行です。
今日は午後から雨っぽいので午前のみの走行予定。
コースインするとポツポツと雨粒が…。
でも、この前のバイク祭に比べれば屁でもねーわー、と走行続行。
しましたが、やはりビビリ虫が騒ぎ出したのでピットインww
タイムは46秒台、ダメだねコレ。

その後も雨がポツポツ降ったりしましたが、ほぼドライで走れました。
しかし、2本目もタイムは44秒台とイマイチ。
まぁ、いつものことですけど…。

タイムが出ないので気分転換に先日、発掘したPOSHのCDIを試す。
98兄貴の試走でしたが、2つとも上が回らず使い物になりませんでした。
やっぱモノが古すぎたか…。
少し凹んでいる私をよそに98兄貴は絶好調で41秒7まで出してました。
スゲェよ…。

98兄貴のお陰でマシンに問題はないことが判明しましたので、不調の原因は私。
何だ~、いつものことか~。

その後の走行でどうにか43秒5までマーク。
とりあえず、このNSでのマークしたベストタイムまでは出せました。

さぁ、やって来ました本日最後の走行です。
正直、43秒5で満足してたんですけど、NSとも少しづつ仲良くなってきてるのでもうひと踏ん張りです。
で、ようやく42秒台まで出せました。

SBSH0518.jpg

はいはい、撤収撤収ww

しかし、あれですな。
ベストタイムがNSF2号SPでも42秒9
XRはSTでもSPでも42秒9
そして、NSも42秒9
何じゃコレww

その後は雨が強くなったので予定通ち午前の走行のみで終了。

SBSH0522.jpg

お昼にタマダカレーを食べて帰りました。

SBSH0521.jpg

まずまずの結果で本日は大満足な1日でした。
17インチって面白いな~、2stって良いな~。
4stに戻れなくなりそうですww

今後の課題としては私のメンタルとフィジカルの強化ですね。
今日なんて座って立ち上がる度に立ち眩みしてましたからね…。
年には勝てないようです。。。

今日お会いした皆様、お疲れ様でしたー。
  1. 2014/08/14(木)|
  2. NS50R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<満喫してます | ホーム | 思わぬ出費>>

コメント

なおさん、14日はお疲れ様でした。
久々に走ってる姿を見ましたよww
久々だけど41秒台に入れれるのはさすがです。
何か、今月末はバイクデーラッシュみたいですね。
30日は行くようにします。

98兄貴、お疲れ様でした。
マシンに問題がないことがわかったのでよかったです。
まだ、17インチのラインがイマイチ煮詰めれてません。
あとはアクセルを開けるタイミングでしょうか。
  1. 2014/08/16(土) 21:09:51 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

御疲れ様でした。

バイク仕上がった感じだね。

フロントフォークも ナイト耐久と印象が違い
良かったです。

勝手に乗ってる感、ありますが 有難う。

今度 引っ張りましょうか 
タイム出しには 早道ですよ?

次回タマダで 宜しく。 
  1. 2014/08/16(土) 16:54:44 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。何か久々に会えましたね。
コンビニで遭遇した時は思わずドウドウをしてしまった^^

初めてNSでの走行を見ましたが違和感がなくイイ感じでしたよ~。
今後はドンドンとタイムを詰めていって下さい!!

では30日はタマダで待ってますよぉ(^^)v
  1. 2014/08/15(金) 14:37:39 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1738-1da0fff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

