続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

満喫してます

人生初のお盆休みも残す所、あと1日になってしまいました。

初日と2日目に出歩いたので3日目からは家でまったり。
家の用事を済ませたり、依頼のあったステッカーを作ってたりしました。

SBSH0524.jpg

白色は写真だとわかりにくいですね…。

んで、データ作りの合間の息抜きにBSBやらMotogpの動画を見てました。
正直今年になってまともにレースを見てなかったので実に新鮮でした。

BSBは久々に生き生きと走る清成龍一さんが見れて嬉しい。

kiyo_201408162055005ed.jpg

ホンダから離れてBMWに行きましたけど、チームに初勝利をもたらしたり信頼も得たようですね。
BMWにがSBKでワークス活動を継続してればなぁ、と思います。

Motogpはマルケス無双なので敬遠してましたが、久々に見て面白いマシンを発見。

Lucas Mahias

Moto2に参戦しているPromoto Sportってチーム。
シャーシはTransfiormers
何が凄いってフレーム構造とフロント周りね。
ただ、見る限りまだマシンが重たそうと言うかライダーがマシンを信用しきれてない走りですけどね
良いな~、こういうマシン作っちゃうチームって。

という訳で、結構満喫しております。
  1. 2014/08/16(土)|
  2. できごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中止 | ホーム | いつものこと>>

コメント

サトポンさん、返事が遅くなってすいません…。
いやいやー、お返し期待してますよーww
  1. 2014/08/22(金) 21:34:34 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

ステッカーありがとうございます。
  1. 2014/08/17(日) 18:38:50 |
  2. URL |
  3. サトポン #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1739-1c286c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

