続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

先日の災害以来、しばし思うことがありしばらく休止しておりましたがボチボチと復活です。

と言っても、バイクには先日NSに乗って以来触ってません。
一年に一度は来るモチベーションがダダ下がりの時期のようです。

その間、何をしていたかというと主に自転車に乗ってました。
ヒマワリまで行ってみたり、物を買いにナップスまで行ってみたりしてました。
で、ナップスで色々と話題なGO&FUNを発見。

SBSH0530.jpg

味は他のエナジードリンクと大差なし。
ただ、緑茶エキスが入っているようで、味を感じるぐらいでした。
あ、グレッシーニがアプリリアにスイッチしましたね。
ホンダサテライトのナンバー2がまさか、です。
まぁ、お金に苦労しているみたいなので仕方ないでしょうか。

後は、自転車の整備をやったりしてました。
作業は主にFTT-GOさん任せなんですけどねww

SBSH0531.jpg

というわけで、人生に色々と悩みつつもそれなりに楽しくやれてました。
TAMADAが再開したら、またミニバイクも再開しようと思ってます。
  1. 2014/09/14(日)|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何かだった物 | ホーム | 中止>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1741-360c825a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

