続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

久々整備

今日はヒマワリにCRのエアクリを注文しに行ったついでに、XRの整備をしてきました。
あぁ、そう言えば飛行場近くのモトクロスコースは閉鎖されるそうです。
致し方ない理由ですが、残念だなぁ。。。

さて本題に戻ります。
本来なら今年はXRのSPで41秒台を狙うのが目標でしたが、気付けば今年はずっと17インチに乗ってたよね?
とまで言われる始末。

これはイカンという訳で重い腰を上げた訳さ。
色々な大人の事情がありNSF2号に移植していたSP用パーツをXRに付け直しです。

SBSH0536.jpg

ついでにアッパーカウルのスクリーンを自作。

ビフォー↓
SBSH0534.jpg

アフター↓
SBSH0535.jpg

色をクリアからスモークにして、大きさも一回り大きくしました。
ホームセンターで買った塩ビ版を切っただけなので400円ほどの出費でした。
これでコンマ1秒くらいは速くなれるはずww

10月5日がTAMADAが走れるようです。
ヒマワリからも数台集まって行く模様。

しかし…。
5日って全日本モトクロスが弘楽園で行われる日じゃん…。
スガさん、Dカメラマン、どうしましょう。。。
  1. 2014/09/28(日)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<勘違い? | ホーム | 何かだった物>>

コメント

98兄貴、なんか5日は勘違いかもしれません…。
  1. 2014/09/30(火) 22:13:29 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

ええ情報有難う
完全ノーマークでした。

今回は XRですか

当日宜しく。

〇内さんも 行きませんか?



  1. 2014/09/29(月) 21:42:18 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1743-33ce3579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

