続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

5つ目制覇

昨日はタカタにレース観戦しに行ってきました。
ST125にヒマワリからK原さんと、ミニバイクのライバルであるI内さんが参戦。
I内さんはこのクラスのデビュー戦でしたが、予選6番手、決勝5位と堂々たる成績でした。
K原さんも惜しかったなー、

そう言えばタカタでST125のレースを見たのって初めてかな。
なかなかの盛り上がりで楽しそうなカテゴリーでしたね。

お昼には念願のタカタカレーを食すことに成功。
みやっちさん、ごちでした。

SBSH0564.jpg

これで、タマダ、生名、ナチュラ、岡国に続いて5つ目のカレー制覇だぜ。
う~ん、どっか忘れてる気がするけど思い出せんww

そして「儂が出るんだから応援ぐらい来いや凡人共」と言っていたスィーツプリン体晴れ神様ゼウス。

SBSH0566.jpg

調子が良いようで8秒台を狙っていたようですが、ベストは9秒0
いや、うん、ある意味スゲェと思うよ、うん。

まぁ、一番輝いていたのはプリンを出してる時だけどねww
回を重ねるたびにプリンの腕を上げております。

SBSH0565.jpg

と、まぁ、色々と楽しめた1日でした。
タカタは入場無料なせいかツーリングの途中で寄ったっぽい方が多かったですね。
観客が多いのは良い事だと思います。
TAMADAもどうにかなんないかなー。
  1. 2014/10/20(月)|
  2. できごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<天と地と | ホーム | 引き際は大事>>

コメント

トオルさん、レースでは優勝おめでとうございました。
ゼウスは、まぁ、こういうキャラですからww

I内さん、お疲れ様でした。
I内さんは走りでレースを盛り上げてましたね、見ていても面白かったですよ~。

98兄貴、ST125は面白そうですが、タイヤウォーマーが禁止のままだと参戦はしないですね。
軟弱な世代なのでww
  1. 2014/10/22(水) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

レース進行 お疲れ様でした。

ライバルの 〇内さんは デビュー戦
クラス優勝 凄いですな~

来年からの 参加楽しみにしてますよ~

  1. 2014/10/21(火) 20:56:10 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

マイクパフォーマンスお疲れ様でした 
ST125 楽しいo(^o^)oですよ~~~
立ちゴケさんも いらっしゃ~~い
弘楽園カレ~を わすれてますよ!!
ゼウスの プリン食べてないし!!!!!
  1. 2014/10/21(火) 18:05:19 |
  2. URL |
  3. I内 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~^^

ゼウス選手は7秒台出てもおかしくないと思いますが・・・
高速コーナー苦手なのかな???

タマダは・・・多分・・・応援に行きますので宜しくです~!!
  1. 2014/10/21(火) 12:58:09 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1758-de241f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

