続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

天と地と

明日はいよいよタマダカップ最終戦です。
エントリー台数がかなり多く、楽しくなりそうです。

で、私なんですが。
スプリントにエントリーしてましたがDNSすることになりました。
大人の事情です。
そのへんは察してください。

さて、レースには出ないけど今日はTAMADAに練習に行ってきました。

SBSH0567.jpg

レース前日なので大勢が走りに来ると思いましたが午前中は5台のみ。
朝はトオルさんと駄弁ってダラダラ。
9時半頃になりようやくのそのそと動き始める。

そうそう、先日壊れてしまったタイヤウォーマー。
今日はウォーマーなしを覚悟してましたが、心優しいトオルさんとゼウスが貸してくれました。
2人とも、ありがとうございましたー。

SBSH0571.jpg

では、走行です。
今日はコースインしてから5~6周だけアタックすることにする。
たくさん走ると疲れちゃうからね…。

最初の走行はベスト43秒2
前回と同じくらい出てたんでもう良いんじゃね?ww

トオルさんから少しアドバイスを頂き2本目。
なんと42秒90でベストをわずかながら更新。
ベスト更新、なんて甘美な響きでしょうかww

そして、ゼウスも好調でベストを大幅更新の41秒7をマーク。
メッチャ嬉しそうww

SBSH0569.jpg

更なるタイム更新を目指しコースインするゼウス。
どうやら、ストレートの伸びがもう少し欲しかったようでNSRをドラッグレース仕様にしたようです。

SBSH0572.jpg

嘘、嘘ww
最終コーナーの魔物に喰われたようです。

さぁ、そんなゼウスを横目に見ながら走行開始。
あれよあれよという間にまたもベスト更新。

SBSH0570.jpg

はい、はい、撤収、撤収ww
まさかこんなタイム出るとは自分自身が驚いてますww

いや~、今日は良い日だった。
明日のレースに出る方は頑張ってください~。

前日練習に来ていたゼウスはプリンを作るため家に帰るそうです。
わざわざ、遠くから来たのに。
さすがはスイーツ神様ですなぁ。
  1. 2014/10/25(土)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何事も確認が大事 | ホーム | 5つ目制覇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1759-144bbc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

