続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

何事も確認が大事

ご無沙汰しておりました。
音沙汰ない間にも身の回りに大きな変化があったりと忙しくしておりました。
自分はダメ人間ですわ…。

さて、そんな間にも少しづつバイクをイジイジ。
先日、スイングアームに干渉してXRには付けれないよ、と言いましたハイパコのバネ。
すいません、付きましたー。

SBSH0575.jpg

この前トオルさんに、問題なく付くじゃろー、と言われたとおりでした。
いやいや、失礼しました。
でも、これでやっと本来の組み合わせが試せるぜ。

とりあえず、1200のバネなのでバネ長から2mmだけ締め込んだだけにしときました。
さて、周りから固すぎる等々あまり良い評判を聞かない1200のバネですが、どうなりますやら。
  1. 2014/11/07(金)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<乗り納め | ホーム | 天と地と>>

コメント

トオルさん、アドバイスありがとうございました。 フレームがもたないとか考えたことなかったっすww 明日、試せるかと思ったんですけど雨っすね…。
  1. 2014/11/08(土) 20:07:52 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

つきましたかー!!
クリアランス的には付きそうでしたからね^^

硬さはどうなんでしょうか?スイングアームが長い分少し硬めでも問題ないような・・・
1200ポンドに耐えれるフレームでもないような・・・(笑)
またインプレこっそり教えてくださいね!活用するマシンはないけどwww
  1. 2014/11/08(土) 08:04:37 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1760-a7166cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

