続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

こちらも乗り納め

昨日はミニバイクが走れるってんでTAMADAに行ってきました。
平日に練習に行けるって事は…。
まぁ、人生は紆余曲折、山あり谷有りですよ。

しかし、ミニバイクの日に限って寒くなるという…。
どこぞの山では初冠雪したとか。

平日の割に台数が集まってまして、皆さん元気ですなぁww

SBSH0585.jpg

走り出したら寒いせいかフロントが落ち着かない。
進入でブレーキを強く握ったらフロントが大暴れするんすよ。
これ、前々から問題視されてた部分だよなぁ。
この冬の間になんとかしよう。

タイム的には44秒台で楽しく走って終わりとなりました。
無理はダメですよww

後は、これ↓を買って来て

SBSH0579.jpg

自由工作した泥除けの実走行確認作業↓

SBSH0582.jpg

強度的にどうかな?と思ってましたが、特に問題はないようです。
DIYなので、お安く済みました。

季節的にこれが走り納めになりそうです。
まだタカタではレースが開催されるようですが、寒いとビビリリミッターが5割増になるのでダメなんですww
あ~、XRで41秒台は無理だったなぁ……。
  1. 2014/11/14(金)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<延長戦 | ホーム | 乗り納め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1762-3bbd6742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

