続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

年末から年明けにかけて

今年は社会人になって初めての年末年始がお休みでした。
いや、何と言うか良いもんですね。
ただ、年末年始も働いている方を見ると申し訳ない感じがするのは、長年社畜として生きてきたせいなのでしょうか。。。

年末は30日に気まぐれで軽バンを洗車したら31日に雨が振り、元旦に雪が降るというコンボをかまされました。
やはり、普段しないことをしてはダメなのですね…。

さて、年末年始も大掃除が済めばやることもさほどなくなり、TV番組も飽き飽きなので購入しても見れてなかったDVD三昧でした。
映画見てたら年が明けてましたわww


ドラゴン・タトゥーの女 [Blu-ray]ドラゴン・タトゥーの女 [Blu-ray]
(2012/11/21)
ダニエル・クレイグ、ルーニー・マーラ 他

商品詳細を見る
イーグル・アイ [Blu-ray]イーグル・アイ [Blu-ray]
(2013/08/23)
シャイア・ラブーフ、ミシェル・モナハン 他

商品詳細を見る
マイ・ボディガード(Blu-ray Disc)マイ・ボディガード(Blu-ray Disc)
(2012/12/21)
デンゼル・ワシントン、ダコタ・ファニング 他

商品詳細を見る
96時間 [DVD]96時間 [DVD]
(2014/12/19)
リーアム・ニーソン、ファムケ・ヤンセン 他

商品詳細を見る


ドラゴン・タトゥーの女は面白かったですね。
スゥエーデン版の3作も見てみたいと思いました。
反面、96時間は内容めちゃめちゃでイマイチだった。

バイクも少しですがイジイジ。
グラスウールを交換してもらったXRのサイレンサーを取り付け。
レース中の接触で凹んでいた部分も軽く板金して修正。
私がやったんで多少の粗さは大目に見てくださいww
SBSH0607.jpg

そして、長いこと放置してましたCRですがエアクリーナースポンジが届きましたので交換。
今回は純正ではなくAirTecというメーカーにしてみました。

SBSH0604.jpg

一応、オイルを染み込ませてから装着。
冬の間にオフには行きたいですね。
やっぱ、飛行場のコースが閉鎖されたのは痛いよなぁ~。

2日はさすがに体を動かさないといけないと思い自転車に乗りました。
今年の初乗り2輪は自転車でした。

SBSH0610.jpg

行ったのはここ↓

SBSH0609.jpg

恥ずかしながら何年も地元に住んでいて行ったことがなかったという…。
近くに神社で初詣しようかとも思いましたが人の多さに断念。
帰る途中から雪に降られて寒い寒い。
やはり、普段しないことをすると何かが起こるんだな…。

3日にはみやっちさんから原付ツーリングに誘われてましたが、雪の影響を考え参加を断念。
当日は天気が良かったので行けばよかったかなぁ、と少し後悔。

そんなこんなな年末年始でした。
もう通常の生活に戻ってます、ダラけきった体に鞭を入れてやらねば…。
  1. 2015/01/05(月)|
  2. できごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝開店 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1766-8c16a7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

