続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

250の波

どうも、お久しぶりです。
足元がおぼつかないままですが、どうにか生きてます。
早く地盤を安定させたいものです…。

さて、やる気溢れる方々はすでにTAMADAで練習したとか。
ヒマワリでも今年から2台のNSFが増えまして、賑やかになりそうです。
え? 何? 私ですか?
一切走る気が起きませんけど、何か?

話は変わりますが、カワサキからNinja250SLが発売されるそうです。
現存するNinja250が二気筒ですがSLは単気筒だそうで、CBR250を潰す気まんまんですがな。

Ninja250SL.jpgNinja250SL2.jpg

簡単なスペックは全長1,935mm×全幅685mm×全高1,075mm、車重149kg、29馬力、トルク2.2kgf・m
お値段は税込459,000円也。

参考までにNinja250は全長2,020mm×全幅715mm×全高1,110mm、車重172kg、31馬力、トルク2.1kgf・m
お値段は税込553,500円也。

車重の軽さと値段の安さが際立ってますね。
お互いが潰し合う可能性も無きにしもあらずですが、うまく共存していけそうですね。

国内4メーカーが250ccクラスに力を入れるようになる時代が再び来るとはなぁ。
あとはスズキがもっとスポーティな250ccバイクを出してくれれば言うことなしかな。

  1. 2015/01/30(金)|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オフトレと聞くと | ホーム | 祝開店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1768-167db006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

