続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

今年初走り

昨日はTAMADAに行ってきました。
まだまだ気温も上がらず寒いので冬眠しておくつもりでしたが、今年はヒマワリでやる気のある方が多いので、それに触発されて行ってしまいましたww

SBSH0620.jpg


XRは昨年の11月末に乗って以来、放置しておりましたのでまずはオイル交換から。

SBSH0617.jpg

結構、汚れてましたぜ…。
サーキットでオイル交換とか危険な臭いがしますが、二度と同じ過ちは犯しませんぜww

2月だとやはりまだ寒く、コース外には雪が残ってました。
トオルさんが置いてった雪だるま。
写真を撮ろうとしたら、シャッター押す瞬間にコケました。

SBSH0618.jpg

不吉すぎるww

その後は、皆さんとダベったりタマダカレーを食して午前中終了。

では、午後から走行開始です。
気温は9℃ほど。
路面温度も低く、普通に走る程度なら大丈夫っぽいけど油断するとスパッと行きそう…。
うむ、今日はムリしないことに決定ww

久々の走行でしたが特に違和感はなし。
やっぱ、1つのバイクに乗り続けるって大事なんだねww

3本走行したところで気温が7℃を下回ったのでこれにて終了。
どうにかコケずに済んだぜ。
無理は禁物です。
タイムは43秒8がベストでした。

その後で、ちょっとしたイベント。
FTT-GOさんの知り合いの方がレーシングカートで走ってたんですが、それに試乗させてもらいました。

SBSH0621.jpg

2stの本格的なカートです。
いやいや、何もかもが強烈でしたよ。

アクセルを少し踏んだだけでメッチャ加速するし、恐ろしいほどのレスポンス。
コーナーで目が付いてこないし、車体の挙動なんて感じる暇もない。
ほんの10分程度の試乗でしたが、クタクタになりました…。
ちなみにスピンは3回したぜ、コンチクショー。
試乗させて頂いた方、ありがとうございました、良い経験になりました。

いや~、やっぱサーキットに走りに行くのは良いですね~。
平日が辛くても、週末でリフレッシュ出来ると違いますよ。
さぁ、色々と頑張るか…。
  1. 2015/02/08(日)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あら勘違い | ホーム | 二大巨塔>>

コメント

トオルさん、先日はお疲れ様でした。
今年のヒマワリライダーはやる気満々な方が多くて大変です。
私なんてNSFに乗ってた人って過去形ですからね、負けれませんよww
  1. 2015/02/11(水) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~^^
まさかこんなに早く立ちゴケ君に会えるとは(笑)

しかしヒマワリのお客さんは熱心ですね~。感心します^^
うちのお客さんにも見習ってもらわないといけませんねーー;
  1. 2015/02/10(火) 08:58:14 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1771-99c6e471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

