続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

走行2回目

昨日はガレージS-αスクールに参加してきました、私はスクールではなく走行会の方ですけどね。

SBSH0628.jpg

今日の走行枠は4本。
しかし、朝イチの走行は寒すぎるのでパス。
無理しちゃダメですよww

2本目から走行開始。
いつも通り44秒台から肩慣らし。

3本目と4本目も特に書くことないな。
あれ? 練習ってこんなトラブルもなく終わるもんでしたっけ?ww
ベストは43秒4でした。
まぁ、この時期だし、タイヤも終わってたし、こんなもんでしょう。
と言っておかねば何にも書くことないからねww

スクールの方はコース走行あり、東コースでの練習ありと台数も多くて楽しそうでした。

SBSH0625.jpg

SBSH0627.jpg

スタッフの皆様、講師陣の皆様、お疲れ様でした。
  1. 2015/03/01(日)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<味わいを味わい尽くす | ホーム | あら勘違い>>

コメント

トオルさん、先日はお疲れ様でした。
タマダカップでお待ちしております。
  1. 2015/03/04(水) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

参加&マイクパフォーマンス有難う御座いました!!

今年はタマダカップも出たいな~と思ってるんでそちらも宜しくです~^^
  1. 2015/03/02(月) 11:32:38 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1773-c5f278b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

