続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

走行3回目

今日はTAMADAに行ってきました。
金曜までは天気予報が雨だったので諦めてましたが、土曜には曇りに変わりました。
今年は私のせいで雨が降るとか言わせねぇぜww

SBSH0634.jpg

さて、さて、今日はヒマワリからも数台が走りに行ってまして。
私は昼から行ったんですけど、その時点で皆さん思ったより良いタイム出しておる。
顔では平静を装ってますが、内心は焦る、焦りますよ。
しかし、皆さん速いんですわ。
努力している方は、上達も早いです。

何かに急かされるように準備をし、走行開始。
やはり周りの熱気というか雰囲気に飲まれたようで、タイムは42秒8
まさか、まさか、1本目から42秒台とか、危険な匂いしかしねぇww
実際、体と目が遅れ気味で危険な場面がいくつかあったのは事実。

そして、2本目
途中からFTT-GOさんに引っ張ってもらい、タイムは42秒6
自己ベストと同じタイムが出てしまいました。
やばい、本当に危険な予感しかしねぇww

まぁ、その後は頑張っても43秒台止まりだったんですけどね~ww

という訳で、今日も特にトラブルもなく練習終了。
前フリだけあってオチがない、とww

タイム的にはアレですが、今日は隊長に乗ってもらってマシンの改善点もわかったし、FTT-GOさんの後ろを走った事で遅い部分も分かった。
マシンに関しては、どう対処すれば良いのか少し考えてからボチボチやります。
走りの方は、練習回数次第ですね。

最後に今日の写真を。
撮影したのはDカメラマン。
私が言うのも失礼ですが、かなり上達しております。
やはり努力している方は違いますね。

7D2_6544.jpg
  1. 2015/03/15(日)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<楽しんだ後に来る憂鬱 | ホーム | 味わいを味わい尽くす>>

コメント

98兄貴、今回は諸事情により参加出来ません。
次回以降もわかんないんで、すいません。
  1. 2015/03/20(金) 23:42:13 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした
立ちゴケ君含め ヒマワリライダー好調ですね

当日は 17インチで 出場期待してますよ
  1. 2015/03/18(水) 21:07:09 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

I内さん、なんだ~。ゼウスがタカタにいたんですか~。
じゃあ、晴れるのも当然ですねww

Dカメさん、今年はかなり大変そうですが期待しております~。
  1. 2015/03/17(火) 22:33:56 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
あと、お褒めの言葉感謝です。m(_ _)m

HMFライダー・タマダカップ皆さんのお陰で、ただのカメラ野郎から、自分にレース写真のジャンルを築き、更に上の領域をめざすことができて、ほんと感謝でいっぱいです!
  1. 2015/03/16(月) 23:11:31 |
  2. URL |
  3. Dカメ #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

立ちゴケさん 昨日は調子良さそうでしたねーーー
見てても 楽しそうでしたよ!!
天気がよかったのは ゼウス様が タカタに降臨されておられたからです! ざんねん!
  1. 2015/03/16(月) 19:37:57 |
  2. URL |
  3. I内 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1775-260adce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

