続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

タマダカップ観戦記

29日はタマダカップの今季開幕戦でした。

SBSH0646.jpg

スプリントは珍しい事に、エントリーが全てNSFクラス。
ヒマワリからは専務様とローションさん、そしてK・MATAさんがエントリー。

トオルさんは久々のNSFなのにビシッとタイム出してポール獲得後の、ポールトゥウイン。
む、む、む、やはり流石ですな。
そして、専務様とローションさんは大幅にベストタイム更新。
K・MATAさんはレースの雰囲気に飲まれてしまった感じでしたね。

耐久では隊長と専務様のペアがNSFで総合優勝。
隊長も久々のNSFなのに予選でトップタイムのTOP5トライアルでもポール獲得。
決勝もスタートから誰にも抜かれることなくポールトゥウイン。
もう、凄すぎて笑うしかねぇww
FTT-GOさんとカズアキさんチームはスタートで出遅れ14位まで後退したもののマルケスばりのパッシング劇場で総合3位。
いやいや、見せてくれますね~。

同じXRに乗る、チャレンジクラスのTeam feeelの御三方も楽しそうでしたね。
ベストタイムで私は負けてるがな…。

何か、皆さんが楽しそうに走ってるのを見れるのは良いもんですね。
私は、今年の参戦は微妙なところなのですが、レースでの皆さんのタイムアップぶりを見て少々焦っております。
とりあえず、XRで41秒台の課題をクリアしないといけませんね。
でも、今の状態でNSFに乗ったら43秒すら出せないという予想をみんなにされてますww
うん、自分自身もそう思ってるから乗らないんだけどねww

まぁ、見とけや。

では、レースに参加された皆様、お疲れ様でした~。
  1. 2015/04/01(水)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夢のコラボ | ホーム | 3月は別れの季節>>

コメント

FTT-GOさん、先日はお疲れ様でした。
リアサスは気になりますよね~。
GOさんなら、次回の走行時にはもう変わってる気がしますがww
  1. 2015/04/04(土) 09:16:51 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

今回は出来過ぎでしたね。
にしてもTOP5でミスするし、耐久スタートでエンスト2回するし、慣れないことはするもんでないですね。あはは。
和昭さんにおんぶに抱っこでした。
やっぱ第2ライダーの控え目選手ということで。リアサスが気になってしょうがない。
また練習に行きましょう。

  1. 2015/04/02(木) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. FTT-GO #cgc0T/ow
  4. [ 編集 ]

トオルさん、日曜はお疲れ様でした。
どうやら、29日は生名にゼウスが降臨していたようで、そのおかげで晴れたみたいですww
NSFもそろそろ乗りたいんですけでねぇ。。。
  1. 2015/04/02(木) 11:23:25 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~^^

今年から晴男になったんですか?公式練習からフルドライで楽しかったです^^
立ちゴケ君・・・そろそろNSFの出番が近づいてますよ!!


ちょっと立ちゴケ君に相談?提案???があるのでまた暇なときにメールでもください~。
  1. 2015/04/01(水) 14:50:54 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1779-d480698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

