続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

まずは足元から

さて、さて、走りに行きたい思いとは裏腹にTAMADAの予定と噛み合わない日々です、こんばんわ。
今日は生名へのお誘いがあったようですが、今履いてるタイヤが終わってるのでお断りしました。

という訳で、今日はヒマワリでタイヤ交換です。
その前に、色んな方から汚いとお叱りを受けるホイール。

SBSH0651.jpg

うん、まぁ、汚いよね…。
中古で購入してそのまま使いっぱなしなので、致し方ない。
これを、まずは綺麗にしました。

SBSH0654.jpg

こんなもんでしょうか。
ヒマワリで居合わせた方に「珍しく掃除してる」って言われるし、確かにそうですけどねww
もう、これだけで力尽きてタイヤ交換せずに帰ろうかと思ったわww


まっ、これでタイヤも準備出来たのでいつでも走りに行けますね。
とりあえずは30日まで予定ないけど…。

で、私が珍し事をするから明日は雨が降る、と。
マジかww
  1. 2015/04/12(日)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<割り切り | ホーム | 走行予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1782-0b7f59b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

