続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

割り切り

気が付けば4月も終盤ですね。
バイク関連では先日ホイールを掃除して以来、何もしてません。
実は、家にある予備ホイールが同じくらい汚いのを知ってしまったのですが、見て見ないふりをしてますww

話は変わりまして、久々にカメラの話。
現在、所有しているデジカメは2つ。

ニコン デジタルカメラ ニコン クールピクスP90 ブラック COOLPIXP90ニコン デジタルカメラ ニコン クールピクスP90 ブラック COOLPIXP90
(2009/03/13)
Not Machine Specific

商品詳細を見る


Panasonic デジタルムービーカメラ HX-DC1 クールホワイト HX-DC1-WPanasonic デジタルムービーカメラ HX-DC1 クールホワイト HX-DC1-W
(2011/06/25)
パナソニック(Panasonic)

商品詳細を見る


少し前まではTAMADAとか走りに行く時は必ず持って行ってましたが、最近では一眼レフをお持ちの方が写真を撮ってくれるので出番は少なくなってました。
まぁ、前ほどブログに写真をUPしなくなったのが主な原因ですけどね…。

しかし、久々に写真を撮ろうかと思えるイベントがあった(けど雨だったので行かなかったww)ので埃をかぶってたカメラを引っ張り出してきたわけさ。

そこで、問題発生。
どちらのカメラにも予備用として互換性のある安いバッテリーを購入していたのですが、放置していたせいかどれも使い物にならず。

P90の方はバッテリー自体が膨張してカメラ本体に入らない。
ザクティの方は充電が出来ない状態になってました。
やはり、純正品でないとダメなんですかね…。

しかし、バッテリーが1つしかないというのは非常に心もとない。
という訳で、今回も互換性バッテリーを購入。
だって、純正品の1/5の値段なら、そうなるわさ。
使い捨て乾電池感覚と割り切ってしまえば気にならんww

とりあえず、久しぶりに次の走行には持って行ってみようかな。
  1. 2015/04/21(火)|
  2. できごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさかの | ホーム | まずは足元から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1783-b0a38f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

