続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

こんな日もあるさ

連休2日目はTAMADAに行ってきました。
祝日なので人が多いかと思いましたが、台数は少な目でした。

DSCN9934.jpg

今日は急遽走ることを決めた上に、昨日の遠出の疲れが。。。
そして、またもインナースーツを忘れる。
あー、こりゃ今日は無理だ、ダメダメだー、と朝からテンション上がらず。
よし、言い訳は完璧やww

今回は気合を入れて午前中から走行開始。
ローションさんに付いて行ってタイムは43秒0
出だしは悪くない。
しかし、その後はイマイチ乗りきれず低迷…。

変更したフロントフォークは前の方がイン付きしやすかった様な気がする、気がするだけで良くわからんww

イマイチ調子も上がらずタイム出ないんで、懲りもせずにハンドルを交換。

DSCN9936_20150429201338d3d.jpg
DSCN9935.jpg

使っていたデイトナよりハンドルの垂れ角が大きいハリケーンを借りれたので、装着。

走ってみると垂れ角が大きいせいか、コーナリング中の姿勢が作りやすくなった。
気に入ったので、しばらくはこのままでいこう。

しかし、タイムは相変わらず43秒台前半は関の山。
こんな日は何してもダメなので、頭を切り替えリアブレーキを踏む練習をする事にする。
以前から練習していたものの、未だにリアブレーキを使えてないんですよね。。。

最後の方で少し踏めるようになり、リアブレーキのメリットも感じられたので有意義な練習だった。
と、強引にまとめておこうww

タイムも踏んでない時と同じ43秒0まで出せたし。
ん? これって良いのか?悪いのか? 良くわからんww

最後に久々に撮った写真でもUPしときます。
やっぱ、私はこっち方面のセンス無いですわ。

DSCN9904_20150429204554a46.jpg
DSCN9928.jpg
DSCN9932.jpg
DSCN9938.jpg
DSCN9924_20150429204559e23.jpg
DSCN9953.jpg
DSCN9900.jpg
DSCN9946_20150429204704823.jpg
DSCN9922.jpg
DSCN9954.jpg
  1. 2015/04/29(水)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本領発揮 | ホーム | 勢い任せのめぐり旅>>

コメント

DANさん、お久しぶりです。
今のタマダは平日でなければ一人でポツーンなんて事はないですね。
昔はよくありましたがww
休むことは大事ですね、今になって痛感してますww
  1. 2015/04/30(木) 19:17:05 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしブリーフです。
タマダ、台数多いじゃないですか
楽しそうで羨ましいです。

私もGWは休み貰えそうなんでリフレッシュしてきます。
  1. 2015/04/29(水) 22:43:42 |
  2. URL |
  3. DAN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1786-b0750629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

