続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

まさかまさかの走行5回目

まさかの3日連続TAMADAーー!!

DSCN9955.jpg

昨日走れなかったリベンジで今日もTAMADAに行ってきました。
天気の心配もなくウキウキ気分です。
TAMADAに向かう途中で通勤途中の方や通学途中の子供たちを見て罪悪感を抱きつつTAMADAへ。
何か、大型連休に慣れてないせいか、世間様に物凄く申し訳ない気分です。

そんな事を思いながら朝イチでTAMADAに到着。
今日のメンバーはローションさんにK・MATAさん、イケ麺さん。

DSCN9967.jpg
DSCN9962_201505012058217f0.jpg
DSCN9963.jpg

ローションさんとK・MATAさんは3日連続で会ってるよww
そして、忙しい中スマカン監督も登場。
監督が登場するとみんなの眼の色が違うんですけどww


しかも、今日の私は気合が違いますよー。
何せ、メンバーの中で1番にコースイン。
終わってるタイヤなので体慣らしを兼ねて1本目
リアブレーキも、今は使えるのヘアピンだけですが自然に踏めるようになった。
タイムは43秒5
とりあえず、43秒台はサクッと出せるので、いよいよアレを投入です。




新品タイヤ~♪
DSCN9961_20150501205819eb1.jpg

今年初の新品タイヤです。
つーか、新品タイヤとかいつ以来でしょうかww

これまでのベストが42秒6なので42秒前半には入れたい所。
しかし、新品タイヤでもタイムを更新できないのが私な訳で…。
軽く緊張しながらもコースイン。

やっぱ、新品タイヤは良いですな~。
とても気持良く走れます。
マージンを残しつつ42秒8が出たのでアタック開始。
数周で42秒3までマーク、自己ベスト更新です。
いやぁ、これで少し安心したわぁ。

ホッとしながらピットに戻ると、スマカン監督から、まだイケるからいって来い!!、とのお叱り。
マジっすかー、自己ベスト更新したんだから良いじゃないっすかー。
とか思いつつも、アドバイスを頂き再度コースイン。

いつも以上に集中してアタックするも42秒5止まり、いかんこのままではピットで土下座やww
とか思いつつアタックを続け再び42秒3をマークしテンションアップ。
次の周も42秒3
その次の周も42秒3…。





ヽ(#`Д´)ノ コンチクショー!!

と攻めた結果

































DSCN9970.jpg


やった (≧∇≦*) 41秒台♪

いや~、久々にマジでガッツポーズしてしまいましたww
ギリギリだけど。
非公式だけど。
41秒台は41秒台ですよ。
これでヒマワリライダーからの認識が、41秒出せてた人、から、41秒出せる人、にステップアップ出来ますww

う~ん、XRに乗り始めて何年目でしょうか。
ようやくここまで来れました。
XRに乗り続けて良かった。
3日連続でTAMADAに来てよかった。
嬉しすぎて久々にはしゃいでしまった結果。





真っ白に燃え尽きたぜ…。
DSCN9971.jpg

走るよりもピットでのおしゃべりで疲れ果てる、とww
もう、今日は午前中だけで撤収だな。



と思ったんですが、せっかく新品タイヤを入れたので午後からもアタック。
狙うはもちろん41秒台です。

1本目はベスト42秒5
アレ?


2本目はベスト42秒5
アレレ?


3本目はベスト42秒5
アレ?アレ?アレ?


どうやら、タイヤの美味しいところも、オイルも、人間の体力も終了したようだ…。

まっ、私なんてこんなもんですww
ええねん、ええねん、今日は何を言われても華麗にスルー出来るぐらい機嫌が良いぞww


う~ん、しかしこの時期で走行中の油温が100℃超えるのはいかがなもんか。
オイルクーラーっすかねぇ。


とりあえず、XRでの目標クリアでございます。
良いバイクになったなぁ、コンチクショー。

DSCN9974_2015050120584410a.jpg
  1. 2015/05/01(金)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スキルアップ教育講座 | ホーム | 本領発揮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1788-cc98b921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

