続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

また来ちゃった(走行6回目)

ごめん、また来ちゃった♪

DSCN9998_20150505112605bc1.jpg

昨日はまたもTAMADAに行ってきました。
いやね、朝7時ぐらいに起きたら雨降ってたんで無理だな~と、その後はボケ~っとネットしてたんですわ。
んで、10時ぐらいになってFRP補修用の道具でも買いに行くか、と思って用意してたら、晴れてんじゃん。
路面も乾いてるしで、速攻で用意して出発したわけです。

しかし、TAMADAに向かうに連れて曇り空になり、更には小雨が…。
引き返そうかなぁ、と考えてたらK・MATAさんからメール。
もうTAMADAにいるらしい、どんだけやる気なんすかww

到着すると、小雨&ウエット路面…。
そんな状況でも結構、人が来ております。
皆さん、お好きですなぁww

DSCN9982.jpg

少し話をして時間を潰してたら、天気は回復し路面も徐々にドライに。
みんなが様子見な中、ガレージSのスーパーホープが、いの一番にコースイン。
若いって素晴らしい。

DSCN9983.jpg

その後、ほぼドライになったので準備してコースイン。
濡れてる箇所を避けつつの走行ながらも42秒9
調子は良いようだ。

少し間を置いてアタック開始。
42秒台後半はずっと出せるものの、42秒台前半にはなかなか入れれない。
タイムばかりを追って闇雲に走るのを止め、少し冷静になって走ることにする。
そうすると問題点が見えてきたので修正しながら走行。
42秒4が出て一安心。
そして、アタックを再開。
タイムも42秒3
その次が42秒2
そして、42秒1とわずかづつですが削れてきて


ヾ(`Д´*)ノ  ムキーーー!!



と攻めた結果。

DSCN0009.jpg


ハァ━(-д-;)━。。。

いや、この後も2周ほど走ったけど42秒後半まで落ちたので終了。
やっぱ、そうやすやすと41秒には入れれませんね。。。


オイルの使用時間も長くなりもうこれで止めようかと思いましたが、最後にもう1本。
最初からペースを上げ42秒2で走ったところで、目の前にはトオルさんの姿が。
これは絶好のチャンスである。
引っ張ってもらおうとしたら、突如エンジンストップ。

ガス欠でした…。

XRを押して帰ったところで本日終了となりました。
う~ん、何とも私らしい終わり方ですww

とりあえず、今後の課題は少し小さくしたスクリーンをカッコ良くしてやることですねww

DSCN9997_201505051150556d5.jpg

何か、坊ちゃん刈りみたいになってしまったww


では、合間に撮った写真でも。

DSCN0006_2015050511505048d.jpg
DSCN9993.jpg
DSCN9989.jpg
DSCN0003_201505051204489dc.jpg
DSCN9994_20150505120449f44.jpg
DSCN9995.jpg


今日でGWも終わるんですけど、8日中4日TAMADAに行きましたね。
我ながらアホだなww
まぁ、そのおかげで41秒台がでたようなもんですが。
いや~、今年のGWは楽しませてもらった。
むしろ、遊びすぎの浪費しすぎww
以前の状況なら2~3ヶ月分の遊びを味あわせてもらいました。
さて、仕事と節約、頑張るかー。
  1. 2015/05/05(火)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タマダカップとレッドブル | ホーム | スキルアップ教育講座>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1790-5ae9459a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

