続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

タマダカップとレッドブル

昨日はタマダカップ第2戦に行ってきました。
天候も良く、皆さん楽しそうでよかったです。

SBSH0658.jpg

スプリントは39秒台が予選と決勝ともに出てビックリです。
そして、練習では弱気なローションさんがまたも自己ベスト更新し、次には41秒台に入るんではないでしょうか。
この人の練習での言葉はもう信じませんww
K・MATAさんも自己ベスト更新で42秒台へ、伸び代はまだまだありそう。
イケ麺さんは、少し肩の力を抜ければ本来の走りができると重います。

耐久では、トラブルに見舞われながらも隊長のチームがポール獲得。
専務様のチームは、まぁ、まぁ、こんな日もありますよ。

しかし、XRの2チームがどちらもベストが41秒台じゃないですか。
グロムも41秒台に入ってるし、これが普通のレベルなんすかねー?
う~ん、41秒台が出て舞い上がってた私が馬鹿みたい。。。


さらには、スイーツプリン体・晴れ神様ゼウスに、41秒台出たよー、って言うと

「そんなに速い人だったっけ?もっと遅いイメージしかないわww」

とか言われる始末。











(#`Д´) シバイたろか!!


まぁ、天気を晴れにしてくれたので許そうww



レース終了後、やはりウズウズしてきまして。
誘われるがままにこれ↓に挑戦。

SBSH0659.jpg

レンタルカートの世界一を決めようという企画らしい。
さらに、一昨年の世界王者は地元民とか。
ルールは、レンタルカートで3周タイムアタックしベストラップを競うもの。
参加費が1回1,000円というのも嬉しい限り。
しかし、カートなんてかなり久しぶりですよ。
まぁ、昔取ったなんとやらがあるから大丈夫っしょー、とか余裕かましてたら3周全てでスピンしました……。
タイムとか恥ずかしすぎて言えねぇわww

悔しすぎるので再挑戦。
今度はスピンすることなくアタックを終えベストは46秒8
普通すぎて何にも言えねぇ。。。
まっ、久々のカートが楽しかったのでエェねん、エェねん。

ちなみに、この企画に参加すると参加賞でこちら↓を貰えました。

SBSH0660.jpg

ヘルメットを買ったら箱のなかで入ってる袋ですね。
早速、カート用のヘルメットに被せときましたww
レッドブルも最近は飲んでなかったので、近いうちに買おうと思いますww
  1. 2015/05/11(月)|
  2. できごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<全日本モトクロス観戦 | ホーム | また来ちゃった(走行6回目)>>

コメント

みやっちさん、お疲れ様でした
O倉さんのデビューレース完走お疲れ様でした。
カートは久々に乗りましたが楽しかったですよ。
私もヘルメットの袋が目当てだったもんですがww
  1. 2015/05/13(水) 20:41:30 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~。

晴神様ゼウスは天気を回復させるために全能力を使い果たしてしまい
走る方はサッパリだったようですが
ウチのチームとしてはO屋選手が無事にデビューレースを完走で終えることができ
最低限のサポートは出来たのではないかと満足感があります。

カートでそんな事やってたのね~。
知ってれば走りたかったなぁ・・・。
だってヘルメットの袋欲しいしw

昨日のレースの動画と写真、リンク貼っておきますね。

スプリント
https://youtu.be/lrOXsxvjpn8
耐久
https://youtu.be/H5SGpozGUMA
写真
http://photozou.jp/photo/list/2552194/8620328
  1. 2015/05/11(月) 22:40:19 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1791-6a0c2eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

