続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

全日本モトクロス観戦

今日は、弘楽園に全日本モトクロスを見に行ってきました。
GWに遊びすぎたので、止めようかとも考えましたが行っちゃいましたww

DSCN0244.jpg

天気は思いっきり快晴。

DSCN0155.jpg

それもそのはず、スィーツプリン体・オフも始めました晴れ神様ゼウスが弘楽園に降臨。
昨日、物販ブースで購入したオフ用ブーツを嬉しそうに履いておりました。

天気が良いせいでしょうか、観客も多かった気がします。
コース脇の観戦エリアにも人がびっちり。

DSCN0164.jpg

今日はモトクロス界のレジェンドと呼ばれるリッキー・カーマイケルが来場する影響もあるんでしょうか。
モトクロス界ではかなり凄い人らしい。
更にはデモランもするとか。
これは話題になりますわな。
デモランは昼過ぎに行われ、かなり好評だったとか。

え?写真?




撮ってないよ。
その頃の私は駐車場の車内で肉を頬張っておりましたww

DSCN0243.jpg

香辛料が強めに効いた美味い肉を食べるとモトクロスを見に来たって気になるぜ、ウマー。
とかやってる内にデモランは終わってました。

え~、レジェンドクラスのライダーが来るのはかなり貴重だそうで…。
まぁ、やっちまったもんは仕方ねぇっす。


レースのほうで、弘楽園名物と言えばやはりラムソンジャンプですね。
今年はレディースクラスでも飛んだ方がいらっしゃいました。
目の前を大迫力で飛んで行くので、ここは本当に一度は生で見ることを強くオススメしたいですな。

DSCN0262.jpg
DSCN0026_20150517210614462.jpg

コース側からみるとこんな感じです。

DSCN0036.jpg

中には、ひねって飛ぶライダーもいます。

DSCN0044_20150517210720018.jpg
DSCN0058.jpg

下のアングルから。

DSCN0279.jpg


あとは、撮った写真を適当にUPしときます。

DSCN0227.jpg
DSCN0223.jpg
DSCN0194.jpg
DSCN0172_20150517210836427.jpg
DSCN0131.jpg
DSCN0077.jpg
DSCN0316.jpg
DSCN0041.jpg
DSCN0033_20150517210652ebd.jpg
DSCN0330.jpg
DSCN0021.jpg
DSCN0295.jpg
DSCN0085.jpg
DSCN0052_20150517210228ce6.jpg
DSCN0284.jpg
DSCN0304.jpg
DSCN0302.jpg
DSCN0294.jpg
DSCN0121.jpg
DSCN0109.jpg
DSCN0110.jpg
DSCN0320.jpg
DSCN0321.jpg
DSCN0256.jpg
DSCN0325.jpg
  1. 2015/05/17(日)|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生存報告 | ホーム | タマダカップとレッドブル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1792-261b9add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

