続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

集中しないとこんなもん


昨日はTAMADAに行ってきました。
土曜日でしたが、結構な台数が集まってました。

Canon EOS 7D Mark II_20150613_154413_01

さてさて。
日曜が雨の予報でしたので、金曜の夜勤前にヒマワリでフォークを組んでおきました。
仕様変更もそうですが、問題なのはインナーチューブ。
えぇ、曲がってますけど何か?

修正してから使おうかと考えましたが、サビも出てきてたんで新品に交換することに。
はい、NS-1の新品インナーチューブです。
マジでよく在庫があったなぁww

SBSH0663.jpg

とは言え、在庫はあとわずかしかないそうです。
そして、お値段も高騰しておりまして、1本が1万円オーバー。
2本合わせて2万円を超える高級品ですよ、新品タイヤが1セット買えるっちゅーねん…。

合わせてフォークオイルをカヤバの10番からヒロコーの10番へ再度変更。
迷走しておりますww



そして、迎えた土曜、夜勤明けなので昼からの走行です。
が、またしてもインナースーツを忘れる…。
あー、ダメだこれー、今日はダメだー。
しかも、着替えのTシャツも忘れてまして、走行後の汗だくのシャツのまま帰らないといけないとかイヤすぎる。

帰りたい気持ちになりながらも走行開始。
とりあえずは、仕様変更したフォークの感触を確かめる。
最初は十分に気をつけて走行するように、と言われていたのでビビリモード全開でいきますww
さらには、違いがわからないわけがない、とも言われており変なプレッシャーも感じますww

フォークの感触を確認しつつジワジワとペースアップ。
途中から、約8ヶ月ぶりに再会したなおさんと久々にランデブーする。
なおさんの後ろ姿、懐かしいわ~。
とか思いながら1本目終了、タイムは42秒7
うむ、悪くなさそう。
特に大きく回りこんでいくコーナーで効果があり、良い感じです。
反面、ネガな部分も出てきましたが、とりあえずこのままでしばらくは行こうかと思います。

そして、2本目。
フォークの不安もなくなったので攻めてみます。

Canon EOS 7D Mark II_20150613_154613

しかし、実は1本目で体力がもういっぱい、いっぱいだったりするww
夜勤明けは夏の暑さはキツイぜ…。
とか言いつつ、42.秒0まで出まして。
あ、これもう終わりで良いんじゃねー?ww
まぁ、これまでの経験からもう数周ほど走りましたけど42秒2とか42秒4とかで落ち着いたので終了。
やはり一回気持ちが途切れるとダメですな。

その後も休憩を多めに取りながら、夕方まで走行しましたが42秒前半でまとまってしまいました。
またも41秒台には入れれなかった…。
マシンの状態が良くなってるのに、タイムが変わらないのは乗り手の問題。
えぇねん、えぇねん、新品タイヤ履いたら出るわー、と強がりを言っておこうかww

まぁ、今日の問題は走りに集中してなかった事だな。
原因は下の記事へ。
  1. 2015/06/14(日)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成長を感じられないとはこれ如何に | ホーム | 熱再燃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1795-25f1ce5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

