続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

快速再び

しばらく街乗りのセカンドバイクを所有していませんでしたが、買っちゃいました。
購入したのは、アドレス110です。

SBSH0665_201507061812424d2.jpg

新車のスクーターはアドレスV125以来ですね。
値段が安いせいか、結構売れてるみたいですなぁ。
3月の発売前に注文して、納車が7月ですからね~。


納車日が7月4日になったのも、感慨深いです。
しかし、当日は雨だったため経バンで持ち帰り。
ミラーを外せば積載可能です。
軽バン、マジ万能!!
SBSH0672.jpg

日曜に少しだけ乗りましたが、快適でしたね~。
14インチなので最初はフロントに重さを感じ旋回性も12インチに劣るかなぁ、と思いましたが慣れれば問題なし。
スピードの乗るカーブだとやはり安定感はこちらが上ですね。
まだ、全開走行してないので走りに関してはこんな程度の感想です。
早めに慣らしを終わらせなければ。


気になったのはポジションかなぁ。
アドレスV125の様に足を置くところが斜めになってないので、足を置くところを決めにくい。
姿勢よく座ると問題ないんですけど、何かしっくりきません。
これも慣れでしょうか。

不満な点といえばメーター。
夜になるとこんな感じ↓なんですが。

SBSH0675.jpg

何で右側しか明るくないんですかねぇ…?

と言いつつも、車体全体の質感はお値段の割りに良いと思います。
メーターのライトの様に、所々に安っぽさを感じるものの、許容範囲。
長い付き合いになると良いな。
  1. 2015/07/06(月)|
  2. アドレス110
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いい加減どうにかならんもんか | ホーム | 7-4>>

コメント

みやっちさん、アドレスV125が良いスクーターだったので今回もスズキにしてみました。
メーターはこんなもんらしいです。
  1. 2015/07/09(木) 22:38:15 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

スズキ車をチョイスするとは意外ですなw
アドレスが14インチになってるなんて知らなんだ。

これで一緒に原付ツーリング行けますね!

メーター照明・・・初期不良で左側球切れとか?
  1. 2015/07/06(月) 22:29:38 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1800-2dfcdd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

