続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

いい加減どうにかならんもんか

今日はTAMADAに行ってきました。
バイクはまたもXRです。

SBSH0676.jpg

いつまでXRに乗るのか?と聞かれる事がありますが。
本来なら目標である41秒台突入でノルマクリアしてるんですけど、周りの人から

「一回だけじゃダメじゃね?ww」

という声を受けてまして…。

さらに、ゼウスなんて

「41秒9とか、それ42秒じゃんww」

とか言う始末。

こういうコンマ1秒を嘲笑う人間にはなりたくないもんです、マジで。


さて、ゼウスの言葉は無視してもう一度41秒台へ挑戦をしている次第です。
そろそろ本当に区切りをつけたいんですけどねぇ…。

今日は私の走行とは別に、オーストラリア人ライダーのフィルがXRをライド。

DSCN9842.jpg

慎重が高いのでXRでもかなり窮屈そうでした。

さて、私の走行ですが一本目は様子見で42秒4
2本目に42秒0をマーク。
しかし、何と言うかコンマ1秒の壁が厚すぎるのですよ…………。

3本目からは気温も上がり路面温度も高いコンディションで少し走るだけで疲労困憊。
さらにはバイクの油温がすぐに100℃を超えてしまい、バイクが走らない。
タイムも42秒中盤でまとまってしまったので、これにて終了。

着替えも済ませてまったりしてましたが、夕方近くなり気温も下がり始めたので最後の1本を走ることに。
いや、着替えを済ませた後でまた革ツナギ着るとかいままでありえなかった事ですよww

さらには、優しいなおさんがペースを調整して引っ張ってくれました。
うむ、これはタイム出さないと漢じゃねぇな。
いつもなら10周ぐらいでギブアップしますが、なおさんに付いて20周ほど走行。
久々に速い人の後ろを走ると改めて思い返される事もあり勉強になります。


え?何?タイムですか?

42秒0ですけど、何か?






いや、あのね、良いんですよ別に。
41秒台に入らないのは自分が未熟なせいですから。
でもさ、42秒0を何回出せば良いんでしょうか?
そろそろ、そろそろ、心が折れてしまいそうです…。
  1. 2015/07/11(土)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まさに背水の陣 | ホーム | 快速再び>>

コメント

なおさん、先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
どうせなら引っ張ってもらえてる時に41秒台を出したかったです…。
今のままNSF-SPに乗ったら多分タイム出ないですよ、だから乗ってませんしww
  1. 2015/07/13(月) 16:19:36 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~。

久々に一緒に走りましたね。
あと少しが出ないって、サーキットあるあるですな。

XRであれだけ走れたらNSF-SPならまだまだいけますよっ^^
またよろしくで~す。
  1. 2015/07/12(日) 12:31:13 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1801-615a0a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

