続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

まさに背水の陣

今日もTAMADAに行ってしまいましたー。

DSCN9844.jpg

本来、2日連続でTAMADAに行く予定ではなかったのです。
ですが、昨日の帰り道でど~にも悔しくてそのままヒマワリへ行き新品タイヤを購入ww
そしてオイル交換も済ませて準備万端な状態です。

今日は午前中のみの走行枠なので、朝イチから準備してさっさとコースイン。
まず1本目は中古タイヤで様子見。
こっちは様子見なのに98兄貴に容赦なく追っかけられまくる、スパルタですww
その甲斐もあってタイムは42秒1

これ新品タイヤにしたら41秒台確実じゃね?
とか余裕かましながら、嬉々とタイヤ交換。

DSCN9848_20150713134449176.jpg

新品タイヤの黒光りが神々しいぜww

あ、そうそう。
実は昨日の走行中に左足のブーツに異変が起こりまして。

DSCN9845.jpg

ファスナーがパックリといってしまいました。
1本目はガムテを貼って走りましたが効果なし。
その結果こうなりました↓

DSCN9846.jpg

右足がヴェルティス、左足がヴェルティゴのハイブリッドですww
以前、履いていたヴェルティゴは右足のファスナーが壊れてお蔵入りしてたんですよね。
SIDIの文字の黄ばみ具合が時代を感じさせますww


さぁ、バイクも万全、装具も万全になり、もう言い訳がなくなってしまいました、どうしましょうww
まっ、1本目の感触なら大丈夫っしょー、と気軽にコースイン。
2周ほどでタイヤの皮剥きを済ませアタック開始。


が、42秒前半は出るものの思ったほどタイムが縮まりません。
20周ほど攻めてみましたが、ベストは42秒2…。
まぁ、まぁ、まずは小手調べ程度ですよ。。。

少しの休憩の後に再アタック。
タイムが出せない焦りからちょっとしたミスが目立ち始め、あわや転倒という場面も。
ベストは42秒2…。

(´Д`;) マジか…?




なかったんや。
新品タイヤの魔法なんて、最初からなかったんや…。

それか、タイヤの神様が不公平で私にだけ効果を発揮してくれないんや。
そうだ、きっとそうに違いない…。

放心状態でボケ~っと現実逃避してたらリミットの13時が迫ってきました。
残り20分。
もう、現実を見つめるしかありません。
恐らくどこかのコーナーでロスしてるはずなので考えます。
いくつかの箇所に見当をつけてからコースイン。

当たりをつけたコーナーを意識して走ると42秒1がでました、ようやく1本目と同じタイム。
新品タイヤの慢心とタイム出せない焦りが視野を狭くしてしまっていたようです。
あとはミスをしないだけ。
攻め続け42秒0をマーク、さぁ、こっからです。
次の周も42秒0
その次の周も42秒0、この周なんて42秒01ですよ、少しぐらいオマケしてよーww
そして、その次の周で42秒5まで落ちました。

(-д-;) 終わったな………。




もう、心も折れましたんでピットに帰ります。
時間も残り5分少々しかありません。
でも、もう少しで何かが掴めそうな予感があったのでピットロードをそのまま通過しコースイン。
本当に本当に最後のアタックです。
その結果。



DSCN9849.jpg

。゜゜(´□`。)°゜。 やりましたー


あー、もう、本当に良かった良かった、一安心ですわ。
今回も41秒台はこの1周だけでしたけど、もう勘弁して下さい。
二度とこんなタイム出せんわww
とりあえず、XRに乗ってた爪痕ぐらいは残せたでしょうか。
いや~、ここまで長かったわぁ。

DSCN9850.jpg
  1. 2015/07/12(日)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<原点に戻る | ホーム | いい加減どうにかならんもんか>>

コメント

98兄貴、I内さん、先日はお疲れ様でした。
お二人のおかげでタイムが出せたようなものです、ありがとうございました。
あ、あと目玉の弟子さんもいましたねww
残念ながら、バイク祭には参戦できないと思います。
大人の事情ですのでご了承を。
  1. 2015/07/14(火) 21:14:43 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

次のバイクは タマダ祭り仕様で

復活XR100 17インチか

まさかNS50R 12インチに 期待してます
  1. 2015/07/13(月) 21:27:03 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

師匠

ほんとに 練習熱心ですね~
 感心しま~す!
 
あのまま 41秒台が出ないほうが ブログ的には おもしろかったん だけどね! よかったね!

次は どのバイクで チャレンジですか? 楽しみ~~
  1. 2015/07/13(月) 21:06:41 |
  2. URL |
  3. I内 #-
  4. [ 編集 ]

師匠

最後の最後で やりましたね

おめでとう

そうそう 目玉の弟子を 今後とも 宜しくお願い

します

  1. 2015/07/13(月) 20:29:10 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1802-8a444f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

