続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

青の衝撃

8耐が終わってしまいました。
いや~、今年も最初から最後までハラハラするレースでしたねぇ。

20150726-02.jpg

今年はセーフティーカーが6回も入る本当に荒れたレースになりましたが、ヤマハの年と言っても過言ではないでしょうね。
スタートで出遅れた時はアレ?って思いましたけど、すぐさま挽回。
順位を上げても、中須賀さんは無理をせずハルクの後ろで燃費走行、燃費走行してもタイムが速いのは流石でした。
そして、全世界を欺いた燃費の良さ。
吉川和多留さんのしてやったりって顔は忘れませんよww

でも、何よりスゲェな、と思わせたのはセーフティーカーラン中のスミス。
しっかり伏せて、少しでも空力抵抗を減らす努力をしてましたからね。
大柄のスミスはポジションがキツかっただろうに。

106.jpg

ワークスチームがこういった小さな事まで徹底してやってる事に、勝ちへの執念を見ました。
TOP10トライアルまではポルの方が目立ってましたけど、決勝ではスミスでしたね。
私の中でもスミス株が急上昇ですww

SSTクラスでもヤマハのチームが優勝。
新型R1の良いPRになりました。


ハルクはストーナーの転倒でリタイア。
ストーナーは右の肩甲骨と左足の腓骨を骨折したそうです。
転倒前にフロントがカクって挙動を見せてましたから、これが原因なんでしょうね。
実況の方は路面のうねりにタイヤを取られたんじゃないかって言ってました。
ストーナーは何らかのメカニカルトラブルって言ってるみたいです。

Team KAGAYAMAは3年連続の3位、スゴイ事だと思います。
Team GREENは出足で躓いたのが痛かったですね。


書き出したらキリがないので、ここまでww
  1. 2015/07/27(月)|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドツボにはまる | ホーム | 準備万端>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1807-f6212a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

