続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ドツボにはまる

お久しぶりです、こんにちは。
昨日から、世間に紛れて私もお盆休みが始まりました。
GW同様に1週間ほどの休みです、何て素晴らしいのでしょうか。

で、連休のスタートは恒例のTAMADAからww

DSCN9869.jpg

マシンは前回に続きNSFです。
とりあえず目標は42秒前半ですかね。
最近はNSFライダーが増えてきて42秒台は普通ですからね、もうついていけません…。

私の前回のタイムが42秒4
イケ麺さんが42秒3
K・MATAさんが42秒2
ローションさんが42秒1
と、コンマ1秒毎にライバルがいます。

さらに言えば41秒台には社長様や専務様、トオルさんにdaiさん、テツさんと強豪揃いです。
もう、やめてもえぇかなぁ?ww

とか思いつつ朝イチでTAMADAへ。
夏の暑さに負け気味なので走行は午前のみ。
まずは1本目、流して42秒9
そして、2本目。
少し頑張って42秒4
徐々に調子を取り戻してきて、攻めました3本目。
ベスト42秒6


( ̄o ̄) あれ?


う~む、変に気負って力が入ってしまったのかもしれないな。
気持ちを変えるために、新作のレッドブルを飲んで気合注入。
柑橘系の八朔の味がしました、これはこれでアリですな。

DSCN9867.jpg

そして、午前中いっぱいまで頑張って走りましたが、その後もベストは42秒6


( ̄Д ̄;) は?


おかしい、どう考えても2本目より頑張って走ったんだぜ、攻めたんだぜ。
エンジンの熱ダレとかタイヤのタレって言い訳もあるけど、これどう考えても乗り手の問題でしょう。
と、凹んでいる私の横にはベストを更新してウハウハなK・MATAさん。


(`Д´) ムキー!


えぇねん、えぇねん、しょうがないねん。。。
さらに、98兄貴からは、まだ攻めきれてない、とのご指摘。
自分でも感じてましたが、SPの乗り方がまだ抜けておらんようです。
すぐに切り替えられるほど器用でもないし、知識の引き出しもありません。
これは乗り込んで行くしかないですね。
まぁ、私は久しぶりにNSFに乗ってポッとタイム出せるほどの実力もないですからね。
自分の実力を勘違いしてはいけません。


未練が残りましたが、午後からは整備タイム。
色々とご指摘のあったフロント周りを中心にやりました。

DSCN9868_20150810092831c27.jpg

フォークオイルが少し白くなっていたのは見ないふりをしておきます…。


整備が終わったのが15時頃。
変更したフロント周りは良さそう。
そうなったら試してみたくなるじゃない?

という訳で追金払って走行決定ですww
が、お金を払った直後からですよ…。





Σ( ̄ロ ̄lll) マジか?!


ありえへん、こんなんありえへんわ…。


しかし、神は私を見捨てませんでした。
通り雨だけで済み、走行可能なコンディションに。
さっそくコースインです。

フロントの感触を確かめつつ走行。
え?違いですか?
う~ん、良くなったんじゃないですかねぇww

で、本人は結構頑張ったつもりですがタイムは43秒台。
え?マジ?
ローションさんからは、ツーリングしてたの?って言われました。
いや、結構頑張ったんですよ…。

そして、本日最後の枠になりました。
とりあえず目標は42秒台とだだ下がりww
で、頑張って走りました結果が43秒0






しばらく自分を見つめ直す旅に出ようと思います。
捜さないでください。
  1. 2015/08/10(月)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<傷心ノスタルジック | ホーム | 青の衝撃>>

コメント

トオルさん、皆さんそんなに速かったんですね。
私は、もう42秒を切れる気が全くしませんww
強豪の参戦は嬉しいですね。
レースを見るのが今から楽しみです。
  1. 2015/08/21(金) 11:11:10 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

daiさん、テツさんは40秒台に入ってたんじゃなかったかな?
トオルのベストは41.2でしたね。

次戦タマダカップはNSFクラスは強豪が数名出るかも知れませんよ!にっしっし。
  1. 2015/08/20(木) 17:02:08 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1808-8b1f3b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

