続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

傷心ノスタルジック

先日のTAMADAで傷もぐれになった心を癒やすために旅に出ました。

SBSH0681.jpg

と言っても、気晴らし程度にアドレスに乗っただけなんですけどねww
でも、久々に祖父母のお墓参りにも行ってきました。

朝、いつもの様に定番コースを走ってたんですが。
ふと、どうせなならお盆だしこのままお墓参りにも行こう、と思ったわけです。
実は恥ずかしながら就職してからお盆休みもない生活が続き、忙しいというのを理由にして一度も行ってませんでした。
本当に何年振りだったでしょうか。

久々に行くと広いと感じていた路地が思った以上に狭く感じたり、途中で花を買おうと思っていた個人商店が閉店していたりと何とも言えぬ感じを味わいつつ、父方、母方の両方のお墓参りに行き、お盆らしいことが出来ました。

普段は買わないお土産も買ってしまいました。

DSCN9875.jpg

さて、アドレスですが。
何やかんやで今日の走行距離は100キロほどでした。
思っていた以上に快適でしたね~。
エンジンは下から上まで気持ち良く走ってくれるし、14インチなので安定性も良し。
14インチなのは結構大きなメリットに感じました。

不満なのはやっぱ足元だな~。
長距離を走る時は足が伸ばせなくて辛い、ポジションが決めにくいと気持ち良く走れないよね。
スクーター自体の性能は文句なしだけど、この部分だけが残念です。
  1. 2015/08/11(火)|
  2. アドレス110
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<走りを楽しく | ホーム | ドツボにはまる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1809-4271df0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

