続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

夏の終わりに

今日でお盆休みも終わりです。
長かったような、短かかったような。
まぁ、人並みに満喫できたかな、と思っております。
やっぱりお墓参りに行けたことが一番だけどね。

さて、連休最後にNSFのリアサス問題に着手しました。
NSF1号のサスをNSF2号の物に変更してみました。
が…。

取り付け後に動きを確認すると、動かす度にギュッギュッって音がするんですけど…。

これ、変えないほうが良かったんじゃね?

結局2本とも取り外しました、どうせなので2本まとめてOHに出そうかと思います。
前回はいつOHに出しましたっけ?
覚えてないぐらいなんで相当前でしょうねww、
しばらくは走りに行けませんね。

SBSH0683.jpg

新品タイヤも買わないといけないんですけど、衝動にかられて別の物をついポチッと…。
う~ん、このまま秋まで休養しとくかなww


そんな感じで連休最終日を過ごしておりました。
夜はMotogpのライブ配信を見て連休終了です。
同じ世代としてロッシには頑張っていただきたい。

46-rossi__gp_7837_gallery_full_top_lg.jpg


さて、明日から頑張るかー。
  1. 2015/08/16(日)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイヤが化けた | ホーム | 遊びつくして燃え尽きた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1812-51cb0cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

