続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

タイヤが化けた

今月は22日と29日にTAMADAが走れるようです。
しかし、私のNSFはリアサスが外されており走れません。
さらには、タイヤを買う予定だった予算がこれ↓に化けました。

DSCN9916.jpg


店頭やバーなどで見かける、レッドブルの冷蔵庫です。
衝動に負けて、タイヤを買わずにこんなものを買ってしまいました。
だって欲しかったんだもーんww


そして、どーん。

DSCN9919.jpg

うは、コーラがいっぱいww
いや~、一回ショーケース式の冷蔵庫でこれをやってみたかったんですよね~。
夢がひとつ叶いましたww

でも、冷蔵庫自体は結構デカイのに立てたペットボトルが上下二段に入れられないのは残念。
近々、リベンジやな。

え? 何です?
何でレッドブルを入れないのかって?
いや、最初はそうしようと思ってたんですよ。
でもね、エナジードリンクって大人買いしてもそんな大量に飲まないじゃん?
じゃあ、コーラでいんじゃね?ってなったわけです。

現在、キンキンに冷えております。
ただ、この冷蔵庫。
動いてる時の動作音が結構大きいのよね。
家庭用冷蔵庫のような静寂性はないです。
むしろ、ジュースの自販機ぐらいの音がします。
でも、見た目がカッコ良いのでOKですww


あぁ、これでまたミニバイクに乗るのが遠ざかったなぁ…。
  1. 2015/08/21(金)|
  2. できごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レースのちラーメン | ホーム | 夏の終わりに>>

コメント

みやっちさん、まぁ、オブジェとしては結構な値段しましたんで贅沢だとは思います。
しかも、夏場しか活躍しないでしょうしww
  1. 2015/08/24(月) 08:31:50 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

大人の贅沢、良いじゃないですか。

先日、上司の依頼でバドワイザーのネオン管看板を
ヤフオクに出品し、結構な額で落札してくれたのが
立ちゴケ邸のご近所だったので配達してあげましたw

そこらへんはそういった楽しみ方をご存知の紳士が
多いエリアなんですかね?
  1. 2015/08/21(金) 22:14:04 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1813-f7bee947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

