続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

過大評価ですよ

土曜はTAMADAに行ってきました。
リアサスは取り敢えず今まで使っていたものを装着しました。

DSCN9960.jpg

正直、夜勤明けで余り寝ておらず天気も微妙だったので行く気はありませんでしたが、練習しないと速くはなれませんので強行軍で行きました。
リアサスは抜けてるし、タイヤも終わってるんでアタックはせず本当の練習するつもりで走行します。
と言うことで特に書くことはありませんww

途中でK・MATAさんのNSFに乗らせてもらったり、Team FeeelのXRにも乗せてもらいました。

7D2_5631.jpg

K・MATAさんのNSFは足回りはドノーマルのままなのに、私のより良く曲がるんですけど。
こりゃ、周りからデチューンした足回りって言われても仕方ありませんわ………。
Team FeeelのXRはなかなか手強かったです。

結局、今後のタイムアップに繋がりそうな糸口すらつかめず午前が終了。
タイムは42秒にかすった程度でした。

午後からどうしよっかなぁ?と考えていたら雨が降り出したので練習終了。
何だよ~、午後からは本気出すつもりだつもりだったのになーww

今回はDカメから写真を頂きました。
写真から溢れ出る走りのダメさ加減が泣けます…。

7D2_5428.jpg
7D2_5463.jpg
  1. 2015/08/30(日)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<未知の扉を開ける | ホーム | レースのちラーメン>>

コメント

なおさん、5日は仕事なんですよ…。
ノーマルNSFは手強すぎて、もう限界ですww

I内さん、そうなんですよね~、要は乗り手の調子次第なところもあるんで難しいですよね。
訂正ですが、フォークオイル満タンはバネ入れた状態でインナーをフルボトムさせた時でした。
それでもやばいですがww

98兄貴、NSFは大事なバイクなので乗せれません。
乗りたいならご自身でご購入されたらよろしいかと思います。
  1. 2015/08/31(月) 22:19:08 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

5日は 仕事で無理ですね
I内さん サスセットお願いします

立ちゴケ君 次は乗るよ NSF? 
  1. 2015/08/31(月) 20:42:13 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

サスSETは むつかしいですよね~~

自分の調子が良ければ なんでも走れるし  調子が悪ければ どんなに良いサスでも タイム出ないし!

でも フロントフォークの オイル満タンは いけませんね~~~!(笑)
  1. 2015/08/30(日) 19:39:52 |
  2. URL |
  3. I内 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
昼まででも天気がもって良かったですね。

5日はタマダに行くのでよろしくです^^
  1. 2015/08/30(日) 17:10:35 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1815-3a86095f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

