続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

どうも、気が付けばかなりの時間が経過しておりました、こんばんわ。

この所、ミニバイクにも乗ってないし、書くような出来事もなく日々平凡に過ごしておりました。

あ、先日タマダカップへ行ってきました。
スプリントのタイムの上がりっぷりに脱帽です。
そろそろ私のような衰えた老兵は去る時期でしょうか…。

とりあえず、NSFはリアサスのOHが終わり白濁していたフォークオイルも交換しました。
今月はTAMADAに練習に行けると思います。

新品タイヤが欲しいです…。

そしておみやげで頂いた乾麺のうどんがメチャ旨でした。
これ買うのを目的にツーリングしても良いかもー。

SBSH0689.jpg


んで、前回コーラで惜敗したRedBullの冷蔵庫にリベンジ。

SBSH0691.jpg

今度は惨敗です…。
缶コーヒーを1箱買ってもこの程度とは…。
  1. 2015/10/03(土)|
  2. できごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<食欲の秋でした | ホーム | 未知の扉を開ける>>

コメント

98兄貴、I内さん、今日はお疲れ様でした。
明暗が別れてしまった感もありましたが、楽しくレース観戦できました。
もう二人には敵いませんよ…。
  1. 2015/10/04(日) 23:03:41 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

引退するのは まだ早い
老兵二人を倒して 引退してください

明日はお手伝い 待ってますよ
宜しく

壮行会 当日OKよ
  1. 2015/10/03(土) 20:01:31 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

では 明日 RVFでの走行会参加 と コーヒーを お待ちしておりま~~す!!
  1. 2015/10/03(土) 19:21:42 |
  2. URL |
  3. I内 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1817-0e304ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

